ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.03.22(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3時、気持ち良く起床 ♪

歯を磨き、出すものを少しだけ出して出発 ・・・

いつも通り、下道を使ってノンビリとエサ屋さんへ ・・・

さてと ・・・

どこへ行こうか ^^;


そう言えば、風が無かったよなぁ ~ ・・・

天気予報はどうだったっけ ?

昼から雨やったような気がする ・・・

違ったっけ ?


ま、そんな事はどうでもいい事です ・・・

43号線を走っていると、ふと 尼崎港(ダイハツ横) を思い立った ・・・

五号橋の信号を右折 ・・・

何気なく右側の空を見ると、煙突の煙が南に向かって真横に流れている ・・・


気が風はツラいので、すぐにUターン (* ̄m ̄) プッ

※ 後でダイハツ横で竿を出していた etohさん に聞いたのですが ・・・
   風は、全く気にならなかったそうです il|li _| ̄|● il|li



とりあえず、 大阪港 へ行く事に ・・・

現場に着くと、ポイントには大小様々なゴミが ジッ! としている ・・・

全く潮が動いてなさそうなので、ヤメようかと思ったのですが ・・・

とりあえず、ダメ元で6時までやってみよう ・・・



5時ごろ 釣り開始 ^^
5:107釣り開始 ♪

潮が全く動かないなら、エサを動かしてみよう ・・・

と ・・・

忙しいぐらいに誘いを掛けてみたけどあきません ^^;

なので、諦め半分で 放 置 することに (* ̄m ̄) プッ


んで、しばらくすると ・・・

目の前のゴミが急に動き出した ・・・


あれ?


潮が、動き出したんやろか ?

仕掛けを台船の近くに投げてみた ・・・

すると ・・・


  チョン                チョン     と、小さなアタリが2回 ・・・

そして ・・・


ズズズッ   とウキが海中へ ・・・


まさかまさかの1匹です ^^


5:17
5:17 釣れました ^^

ここぞとばかりに撒き餌 ・・・

同じところに仕掛けを入れると ・・・

う~~~ん ・・・

潮が速すぎる ・・・

珍しい (T▽T*)

んで ・・・

その潮が緩んできたところで、 コツン とアタリ ・・・

そして、 ジワジワ とウキが海中へ ・・・



5:25 2匹目
5:25 2匹目 ^^;

その後、いい感じで潮が動いているのですが ・・・

アタリなく、5:45に明るくなってきたので気分良く終了 ~ ・・・



第2ラウンドへ向かいます ♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1770-ab56d6f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん