ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(導流堤)

2015.03.21(土)鳴尾浜(導流堤):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メインの竿は、少し遠目のポイントを探り ・・・

捨て竿君は、護岸ギリギリを狙ってみました ・・・


6:23 第2号の出動です ♪
6:23 釣り開始

先ずは、護岸ギリギリを浅め(3m)を ・・・

攻めます ・・・ 

攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・


攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・






気配がないので ・・・

護岸ギリギリの底付近を ・・・

攻めます ・・・ 

攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・


攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・




ここも、反応がない (T▽T*)

なので、際から少し離したポイントを ・・・

攻めます ・・・ 

攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・


攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・

攻めます ・・・




全く気配が無い (T▽T*)

ヤケクソで、あっちこっちを攻めるも、全くダメ ・・・

なので、竿下の少し先にシラサエビを底撒き3発 ♪

撒き餌のド真ん中に仕掛けを投入 ・・・

1mほど流れたところで、何かが触ったような触っていないような ・・・

ジィ~~~~~~  っと、ウキを眺めていると ・・・

微妙にウキを押えて、止まった ・・・

が ・・・

浮いてきた (T▽T*)

が ・・・

また、ジワリと押えたところで合わせ ・・・

生体反応有り ♪




10:32 ようやく、釣れました ^^;
10:32 やっと来ました ^^;

気をよくして、底撒きを2発 ♪

仕掛けを撒き餌のド真ん中に入れると ・・・


今度は、ハッキリと目視出来るぐらいの速さでウキが入った ・・・





10:40 まさかの、 ハネ ^^;
10:40 ハネ ^^

 キビレ  ハネ が、全く同じポイントで全く同じタナで釣れました ・・・

海の中は、どないなっているんやろ ?


んで ・・・



2号は、2匹釣れたので、コレにて終了 ~ ・・・


最初っから撒き餌をすれば、もっと釣れたんやろか ?





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1767-994ecd28

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん