ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

店員の対応

2015.3.15(日)  
今日の昼食は、娘のリクエストで 某ハンバーガー に決定 ♪
ボクとしましては、全く異論はございません (* ̄m ̄) プッ

なので、クーポンを持ってドライブスルーへ ・・・
クーポン

4人分の注文を終えると ・・・
対応してくれた方が ・・・
『 クーポン96の日付を見てください 』  と ・・・

はぁ~??  

と思いながらクーポンを確認 ・・・
日付を見てください!!

まだ、有効期限が来てませんでした ・・・

とはいえ、 クーポンの日付を見ろ  って (--〆)ピキ

ボクが店員なら ・・・

『 申し訳ございません、96番の有効期限は、3月31日からでございます 』 と答えるんやけど ・・・


その場で、全てキャンセルしようと思ったのですが ・・・

ボクの短気だけで、そうすることも出来ず ・・・

シッカリといただきました (≧Σ≦)ププー
やや冷たい (T▽T*)

イライラしていたせいか ・・・

ハンバーガーが冷たく感じました (--〆)ピキピキ


あと ・・・

次回は、他社のハンバーガーをいただきます ^^




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1764-eccda5ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん