ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.03.07(土)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週  先々週  と、土曜日はボーズでした ・・・

さらに ・・・

電気ウキが沈んだところを見たのは、記憶にないぐらいに前の事 (* ̄m ̄) プッ

それでも、電気ウキから始めました ^^

場所は、 大阪港  ^^;

1月の大阪港の調子は良かったものの、ここんとこはサッパリだと聞いてます ^^;

でも、何とかなるだろうと電気ウキからスタート ^^



                                             あんまり自信はないけど (* ̄m ̄) プッ




タップリと撒き餌をして、タナを底ギリギリにセット ^^

ワクワクで、第一投 ♪

潮は、ゆっくりと台船の方に流れている ^^

いい感じ ^^

なぁ~~~んて、喜んでいると ・・・

ウキが、 ジワジワ と海中へ ・・・




えっ!!



あ、アタリやん ^^

すかさず合わせると ・・・



                                             フワッ!





しまった ・・・

あまりにも突然の事に、糸フケを取るのを忘れてた (≧Σ≦)ププー

んで ・・・

仕掛けを回収すると ・・・


グググッ!  





あれ?




お魚が付いてるやん O(≧∇≦)O




5:10
5:10 ハネ ^^

予想外の釣果に気を良くして、大量のシラサエビをサービス ^^

すると ・・・

すぐに、アタリがあるものの ・・・

針ハズレに空振りを連発 il|li _| ̄|● il|li

んで ・・・




5:27 ようやく、2匹目 ^^;
5:27 ハネ ^^



んで ・・・




5:31 連発 ♪
5:31 ハネ ^^





6:06
6:06 ハネ ^^





6:22
6:22 ハネ





6:30 ウキをチェンジ ♪
6:30 ウキをチェンジ ^^



6:31 
6:31 ハネ ^^



しばらく 沈黙 ・・・




7:28
7:28 ハネ ^^


んで ・・・

この子を最後に、10時過ぎまでウキはピクリともしませんでした (T▽T*)

贅沢を言わせていただくと ・・・

まんべんなく釣れてくれたら気分も最高だったのですが ・・・

何だか、若干のストレスが ^^;






コメント

爆釣ですやん(^-^)

ハネ爆釣羨ましい限りでございます。
岸和田や貝塚辺りは、海がスッケスケでございまして、海底まで見えてしまう日がほとんどで、エビ撒きをする気持ちが萎えてしまいます(-_-)

なのでここ最近はテトラで探り釣りばかりしております。
早く、スッケスケの海が程よく濁って、底が見えないようになって欲しいです♪

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>ハネ爆釣羨ましい限りでございます。
どうせアカンやろ!  って思っていたので、ボクが一番驚いてます ^^;

>岸和田や貝塚辺りは、海がスッケスケでございまして、海底まで見えてしまう・・・
はい、大阪港も塩浜も住吉浜もスッケスケで底が見えるぐらいなんです il|li _| ̄|● il|li
厄介ですわ (T▽T*)

>早く、スッケスケの海が程よく濁って、底が見えないようになって欲しいです♪
仰る通りです ^^
少し濁りが入ると、お魚の活性が激変すかと ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1760-158b6d30

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん