ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

新年会

2015.02.21(土)  
大浜釣り倶楽部の新年会がありました (遅ッ)
場所は、大阪なんばのワシントンプラザホテルの 中華料理 チャイナテーブル です ^^
気が付けば、  あっ!  と言う間の3時間でした ^^;
お話出来なかった方には申し訳なく思っております ^^;
また、次回お会いした時にでもゆっくりとお話ししましょう ^^;
んで ・・・
こんな料理をいただきました ^^;

あ ・・・

料理名は、聞いたんですが ・・・


忘れました (* ̄m ̄) プッ



大浜釣り倶楽部

牛肉と季節野菜炒め  やったかな^^;
牛肉と季節野菜炒め

エビチリ
エビチリ

唐揚げ & 春巻き
唐揚げ

石焼麻婆豆腐
石焼麻婆豆腐

肉ダンゴ  やったと思う ^^;
肉ダンゴ やったかな ^^;

台湾風やわらか焼きそば  のハズ ^^;
台湾風やららか五目そば

焼き飯
焼き飯

さつまいものデザート  かな?
さつまいも?のデザート

杏仁豆腐  と思う ^^;
杏仁豆腐?


どれもこれも、大変おいしゅうございました ^^
んで ・・・
呑み放題だったので ・・・
ウーロン茶を4杯ほどいただきました (≧Σ≦)ププー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1752-59469d4d

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん