ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2015.02.22(日)塩浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大浜埠頭 では、アタリがないものの、なんとなく雰囲気が良かったので ・・・

粘っても良かったのですが ・・・

ここは、 じゃりんこさん を置き去りにして、思い切って場所を移動することに ・・・

と、言ってもこの時間なので ・・・

近場の 塩浜埠頭 に行く事に ^^;

現場に着くとお目当てのポイントには先客が ^^

しかも ・・・

ボクを待っていたのか、竿を曲げている ♪

なので、すぐに じゃりんこさん に ・・・

『 塩浜でハネが釣れてまっせ ♪ 』 と撒き餌メールを (* ̄m ̄) プッ

すると ・・・

『 すぐに行きます ♪ 』 とガッツリ食いつきました ^^

これで、ボーズはなくなった    なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ 

ボクは、いつものポイントから、かな~り離れたところで竿を出すことに ・・・

とりあえず、底撒きをし、水深を計ってタナを底ギリギリにセットして仕掛けを投入 ・・・
9:52 釣り開始 ♪


潮は動いているような動いていないような ^^;

すると ・・・



気色のエエ当たりが ・・・


と、ウキが海中へ ^^;

いきなりやん O(≧∇≦)O

ガツン!  と合わせると心地よい重みが ・・・

んで ・・・

リールを2~3回撒いたところで  フッ!  と軽くなってしまった il|li _| ̄|● il|li

はい、針ハズレです il|li _| ̄|● il|li



う~ん ・・・

釣り運が、下がって来ているのは自覚しているんですが ・・・

まさに、  急 降 下  やん (T▽T*)

とはいえ、幸先よくアタリがあったんで、かな~~~り期待出来そう O(≧∇≦)O

ここで、 じゃりんこさん が到着 ・・・

並んで、竿を出すことに ・・・

しばらくすると、またもやアタリが ・・・

んで、針掛かりはしたものの ・・・

さっきの針ハズレが、頭の中でグルングルンとよみがえる  ((( ;゜Д゜))ガクガク



なぁ~~~~んて、か細い神経の持ち主ではありません (≧Σ≦)ププー

でもね ・・・

なんせ、久しぶりのヤリトリなんで慎重に慎重にお魚を浮かせ ・・・

そろそろ、フィニッシュかと思ったら最後の抵抗をみせる ・・・

そうはさせじと、やや強引に浮かせに掛かったところで、 フッ! と軽くなった Σ(゚д゚lll)ガーン

仕掛けを回収すると、ハリス切れ il|li _| ̄|● il|li

そういえば、大浜埠頭では、底をズリズリとしながら仕掛けを流していたっけ ^^;



いやはや、なんとも不注意でした ^^;




直後に、 じゃりんこさん が竿を曲げ、難なく ハネ をGet ♪
じゃりんこさんがハネGet ♪
※ 画像は、じゃりんこさんのところからお借りしました m(__)m

もし、今日釣れなかったら明日からの仕事に影響しそうやわ ・・・

なぁ~んて、思っていると ・・・

何とも、乱暴なアタリが ^^

3度目の正直ではないけれど ・・・

何とかし止めなくては ^^

でもね ・・・

何となく、 ハネ ではなさそう ^^

んで、上がって来たのは ・・・




11:06 キビレ ^^
11:06 やりました ^^

いやぁ~ 、嬉しい ^^

ほんと、嬉しい ^^

これで、1週間仕事に身が入ります   なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

その後 ・・・



 じゃりんこさん  キビレ を追加 ^^
じゃりんこさんが、キビレGet ♪


いまから、週末が楽しみです ^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1750-634174e1

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん