ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2015.02.22(日)大浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、大浜釣り倶楽部の新年会があり、帰宅したのが23時過ぎ ・・・

すぐにお風呂に入って、布団の中に入ったんですが ・・・

なんだか、寝付けない ^^;

寝不足のはずなのに、眠れない ・・・

なので、しばらくTVを観ていると、0時半になってしまった (* ̄m ̄) プッ

これはアカンと、強制的に寝る事に ・・・

すると ・・・

たぶんですが、3分も掛からず寝入ってしまった (≧Σ≦)ププー

んで ・・・

自力で、3時に起床 ^^

目覚ましは、4時半にセットしていたので、もう1回寝ようと思ったのですが ・・・

眠れない (T▽T*)

なので、歯を磨いて出発 ・・・

すると ・・・



あれっ ???


雨、降ってるやん (T▽T*)

天気予報だと、昼ぐらいまでは曇りで経過するって書いてたのに (--〆)

なんだか、一気にテンションが下がってしまった ・・・

なので、諦めて寝る事に ・・・



が ・・・




眠れない (T▽T*)(T▽T*)

再度、外の様子を見に行くと ・・・

雨は止んでいる O(≧∇≦)O

空は、ところどころ雲が切れている ・・・

これは、神様がボクに 『 釣りに行きなさい♪ 』 と言っているんだ ・・・


あ、ちなみにボクは、仏教徒なので ・・・

仏様がボクに、『 釣りに行きなさ ・・・


どうでもいい話ですね (≧Σ≦)ププー

急ぐことは無いので、下道を使ってゆっくりとエサ屋さんへ ・・・

エサ屋に着くと、おっちゃんが ・・・

『 今日は、もう若い人が行きはったで ~ 』  と ・・・

おっちゃんの言う若い人とは、 じゃりんこさん の事なんです ^^

なので ・・・

じゃりんこさん に行先を聞いて便乗することに ^^



あ ・・・

ちなみに、おっちゃんの言う 『 いつもの人 』 は 喜多さん で ・・・

『 赤い人 』 が 林さん です (* ̄m ̄) プッ

 林さん の場合は、 『 赤い車の人 』 → 『 赤い人 』 に進化してます (* ̄m ̄) プッ



話を戻しまして ・・・

現場には、6時過ぎに到着 ・・・

撒き餌をし、仕掛けを入れるころには何となく明るくなってきた ・・・

が、電気ウキでないと見えない ・・・


ウキをチェンジしたのは、7時をはるかに回ってからです ^^
今日の釣り座 ^^


色んな色のウキを浮かべてみましたが ・・・

薄暗いので、どれも見えにくいです ^^;

んで ・・・

天気の方は、時々弱い雨が降りますが ・・・

濡れるほどではありません ^^

アタリもありません ^^;



ヒマなので、 じゃりんこさん を盗撮 ♪
じゃりんこさん ^^

したつもりやったんですが ・・・

バレバレでした ^^;

しかも ・・・

『 ボーズ用の画像でしょ? 』 って、使い道もバレバレ (≧Σ≦)ププー




その画像が、あるって言う事は ・・・





                                                 後は、お察しください (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ







あ、9時過ぎに諦めました (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ





ま、雨に降られなかったので ヨシ! としましょう ^^;




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1749-de1d24b0

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん