ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2015.02.15(日)塩浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 塩浜埠頭 でエビ撒きしてきました ・・・

いつものように、電子ウキから釣り開始 ・・・

え~~~~っと ・・・

天気予報によりますと ・・・

西よりの風が、1mだったハズ ・・・

う~~~ん ・・・

暗いながらも、波で所々に白いものが見える (* ̄m ̄) プッ

基準が変わったのかな (T▽T*)

ま、それでも昨日の寒さを経験しているからだろうか、あまり寒さを感じない ・・・

なので ・・・

このまま続行 ♪

潮は動いているみたいなんですが ・・・

正面からの風のせいで、思う所にウキが流れない ^^;

それでも、何とかなるだろうと思ったのですが ・・・


何ともならんがな (T▽T*)  


何ごとも無く、薄らと明るくなってきたとき ・・・

1台の車が近くに停まった ・・・


そんな至近距離で釣りをするんやろか ?

なぁ~~んて、思っていたら ・・・

 デグっちゃん でした (≧Σ≦)ププー


んで ・・・

何ごとも無く、電子ウキは終了 ~ ・・・


日の出 ^^
今日の釣り座 ^^

前回 も、電子ウキは不発だったので、想定内です ^^;

とはいえ ・・・

かなぁ~~~り、不安なんですよね ^^;

とりあえず、1匹釣りたい ^^

いや、1回のアタリを見たい ^^

なぁ~~んて思っていると ・・・

ウキが、半分入って静止 !

そして、ジワジワと海中へ ・・・

ビシッ!  と合わせると竿が曲がりました ・・・





あっ!





 デグっちゃん ですが (≧Σ≦)ププー
デグっちゃん

takoちゃんも見学に ・・・



んで ・・・




6:58 ハネ をGet ♪
ナイスなサイズのハネ ^^
デグっちゃんの出番は、ココだけです (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


てなわけで、ボクの方はと言いますと ・・・




8:25
8:25 やっと釣れました ^^;





9:23
9:23 2匹目 ^^;





9:46
9:46 3匹目 ^^

何とか、苦労して3匹釣れました ^^;

どの子も、釣れるポイントはバラバラでした ^^;

まさに、あっちこっちに仕掛けを入れて出会い頭を待つような感じです ^^;


どこの釣り場も同じですが ・・・

タイミングが合えば、まとめて釣れると思うんですが ・・・

半日竿を出して、3匹釣れたら 御の字 ですわ ^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1744-27703ff7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん