ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾川尻

2015.02.07(土)鳴尾川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 鳴尾川尻 に行ってきました ^^

はい、ここでも暗い時間帯からのスタートです ^^;

んで ・・・

何ごとも無く、ウキを交換 (T▽T*)
久しぶり ~~~


アタリらしいウキの動きが2度ほどあったんですが ・・・

2度とも空振り il|li _| ̄|● il|li



明るくなってからは、ウキに反応なし ・・・

潮の動きも悪く、早々に何だかイヤな予感がする ・・・

場所移動も考えました ・・・

んで ・・・

タナを変え投点を変えて、ようやくアタリが ・・・

何ともジレったいアタリだったのですが ・・・

糸ふけを十分にとって、思いっきり合わせ ・・・

グググッ!  と来たとこで、針ハズレ il|li _| ̄|● il|li

と、思ったら ・・・

針が伸びてました (T▽T*)(T▽T*)

そう言えば、根掛かりしてもいいように細軸の針を使ってたんです (T▽T*)

たぶん ・・・

 キビレ の歯に当たってたんでしょうね (T▽T*)(T▽T*)

その後、しばらく沈黙 ・・・

んで ・・・

ようやく、アタリ O(≧∇≦)O

今度は、ソフトな合わせ (* ̄m ̄) プッ

すると、見事に針掛かり ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

すぐに、竿先を叩く感触が O(≧∇≦)O

 キビレ や~~~ ♪



と、喜んだところで 針ハズレ なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ



何とも、悪いパターンや ・・・

その後も、動かない潮にイライラもMAXに ・・・

ウキから煙が出るほどに、凝視 !!

んで ・・・




                                               納竿 il|li _| ̄|● il|li




燃えつきました (T▽T*)



スポンサーサイト

コメント

私も

僕も今朝は、深日港にて燃え尽きてきました(ToT)

帰り支度をしている時、「もう、釣りなんかやめじゃ!」と雄叫びをあげそうになりました(ToT)

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
返事、反映されていなかったんですね ^^;
申し訳ありませんでした ^^;

実は ・・・
日記にも書きましたが、この日は捨て竿で1匹だけ釣れちゃったんです ^^;
ごめんなさい ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1735-eedd610d

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん