ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.02.01(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、足元にズボ竿ではなく ・・・

エビ撒き2号 を出しました ♪
エビ撒き2号

と、言っても ・・・

本命竿にアタリが無くなり、ヒマだったのと ・・・

1ツのウキを凝視しちゃうと、 殺気 がムンムンなので ・・・

釣れる魚も釣れんようになるからです (* ̄m ̄) プッ

てなわけで ・・・




捨て竿なので、仕掛けは足元へ ・・・
こんな感じ ^^
※ ブログ用に、後で撮影しました (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

んで ・・・

本命竿に撒き餌をして、ふと2号を見ると ・・・

ウキは見当たらないどころか、竿先が海中へ (* ̄m ̄) プッ




7:31 キビレ ^^
7:31 キビレ ^^

2号出動後、1分? 1分足らず?   で、 キビレ をGet ♪

今日の2号は、活躍しちゃうんじゃないの ?

なぁ~~~んて、欲を出したのがいけなかったのか ・・・

その後は、全くアタリなし il|li _| ̄|● il|li



足元だけではいけないと思い、あっちこっちに仕掛けを入れたんですが ・・・

誘いも、そこそこ掛けたんですが ・・・

タナも、ベタ底になるように調整したんですが ・・・


全く、アタリがありませんでした il|li _| ̄|● il|li



ま、こんなもんでしょう ^^;




スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!
で、初めてコメントしております。

いつもブログ楽しみに拝見しております!

ひげ面さんの毎度の釣果におののいております。

貧果、ボーズ連発の私には雲上人のようです。

釣り場などイロイロ参考にさせていただきます。

これからもブログ楽しみにしております!

初めまして(^^)/

仙人さん、こんちは(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます ♪

>ひげ面さんの毎度の釣果におののいております。
>貧果、ボーズ連発の私には雲上人のようです。
今年に限りましては、自分でも出来すぎではないかと思っております ^^
その内に、『撃沈』が連発する日記でお楽しみいただけるかと ^^;

>釣り場などイロイロ参考にさせていただきます。
全て、公開できればいいんですが ・・・
ボクも教えていただいたポイントに限りましては、少しボヤかしております。
お察しください ^^;
バレバレですが (* ̄m ̄) プッ

仙人さんのブログを拝見させていただきました ^^
石津や高砂にもよくお邪魔したんですが、何だか懐かしくて ^^;
また、お邪魔しちゃいます ^^
撒き餌だけは、タップリと撒いておきますね (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

今年は…

どんどんズボ釣り可能なポイントが少なくなっていってますよね〜( ̄O ̄;)

今年はヒゲさんを見習って、エビ撒き釣りの回数を増やしていこうと考えてます(笑)

釣り場でお会いした際にはご教授お願いしすm(_ _)m

まいど(^^)/

☆秀☆さん、こんちは(^^)/

>どんどんズボ釣り可能なポイントが少なくなっていってますよね〜( ̄O ̄;)
はい、何年か前からのソーラス条約から、メッカと呼ばれるポイントに立ち入り禁止に
なりましたから、ボクもエビ撒きに移行して行きました ^^;
ズボ釣りをやろうと思えばどこでも出来るんですが ・・・
やはり、釣果が伴わないので ^^;

>今年はヒゲさんを見習って、エビ撒き釣りの回数を増やしていこうと考えてます(笑)
>釣り場でお会いした際にはご教授お願いしすm(_ _)m
まだ、エビ撒きの方がポイントもたくさんありますんで、楽しめると思います ^^
あ、その時は、足元に捨て竿を忘れずにお願いします ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1729-b2a937ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん