ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.01.12(月)大阪港:ズボ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、足元にすて竿を ・・・

釣れるかな?

んで ・・・

8:15ごろ、一気にリールが逆転する強烈なアタリが ・・・

慌てて竿を手に取り、ヤリトリの開始です ^^

右に左に走ります ^^

感触からすると、かな~~~り  デカい  です ^^

でもね ・・・


ボク、ズボ釣りは 得意 なんです ^^

あ、ヤリトリの姿は、かな~り不細工ですが ・・・

滅多に、バラすことはありません ^^

んで ・・・

どうにかこうにか、お魚を浮かせました ^^

はい、かな~~~り いいサイズです ♪

いよいよフィニッシュ ♪

タモ網を伸ばした瞬間 ・・・




痛恨のハリハズレ (ノ\/)ノ~┻━┻  



でもね ・・・

お魚が、海面で横たわっているんです ^^

針が外れた事に気づいていないみたい (≧Σ≦)ププー

ならばと、救おうとしたら ・・・


タモ枠が脳天を直撃 !!


ハッ!!  と気づいたお魚は、そのまま悠々と海中へ (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

まさに、タモ入れ直前のバラしです (T▽T*)

針ハズレは、ボク的には仕方の無いことだと思ってはおりますが ・・・

ハッキリ言って、 悔しい です !!




あ、アタリは、後にも先にもこの1回だけでした il|li _| ̄|● il|li



出番の無かった、タモ網 ・・・
8:15 う~ん、残念 il|li _| ̄|● il|li




スポンサーサイト

コメント

!!!

頑張ってますね~♪
久し振りに海老撒きしたくなってきたぞ~♪

まいど(^^)/

Hideさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰しております ^^;

>頑張ってますね~♪
>久し振りに海老撒きしたくなってきたぞ~♪
今の時期にしては、よく釣れてますよ ^^
これから、水温がもっと下がってきますので、この調子が
いつまで続くか分かりませんが ^^;
喜多さん・デグっちゃんを道連れに、行きましょか ^^

12日に和泉の方に行く途中にもしかしたら大浜にヒゲさんおられるかもと思いつつ素通りしましたが寄らずに正解でしたね(爆

スーパーでキビナゴ見つけたら買ってしまう癖を直さないと冷凍庫が(´゚ω゚).:゚*ブッ

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/

>12日に和泉の方に行く途中にもしかしたら大浜にヒゲさんおられるかもと
>思いつつ素通りしましたが寄らずに正解でしたね(爆
大浜・塩浜にも、そろそろお邪魔しようと思っているんです ^^
ただ ・・・
西よりの風が吹くと、どうしても寒さに勝てなくて ^^;
んで ・・・
行き先は、エサ屋さんに行く道中で変えたり、エサを買った後に変えたりしてますんで、
予告出来なくて ^^;

>スーパーでキビナゴ見つけたら買ってしまう癖を直さないと冷凍庫が(´゚ω゚).:゚*ブッ
すでに、タチウオの準備ですか ^^
分からなくもないです ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1713-38a84260

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん