ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

南甲子園浜

2015.01.04(日)南甲子園浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年の 初釣り は、 さっかん 喜多さん デグっちゃん と、 南甲子園浜 でした ^^

あんまり釣れませんでしたが、今年もやってきました ^^

んで ・・・

今年は、 takotakoさん を巻き込んで、5人でワイワイとやってきました ^^

喜多さん
デグっちゃん
takotakoさん
さっかん


現場には、6時ごろに到着 ・・・

夜明けを待つには時間があるし、電子ウキを使ってモーニングサービスに期待 ^^

撒き餌をし水深を計って、タナを底ギリギリに合わせて仕掛けを投入 ・・・

すると、開始早々 デグっちゃん にアタリ ・・・

これが、チョイとデカそう ^^

デジカメを持って デグっちゃん の元へ向う途中 ・・・



あっ!   っと、 デグっちゃん が ・・・


察したボクは、Uターンして自分の釣り座へ (* ̄m ̄) プッ

なにはともあれ、お魚は居ます ^^

撒き餌の回数も増えますし、誘いも増えます (* ̄m ̄) プッ

すると ・・・

takotakoさん が、なにやらモゾモゾしている ・・・

ん?



ハゼが釣れたそうです ^^;
ハゼが釣れたそうです ^^

うんうん、お魚の活性が上がっているようです







                                                             たぶん ^^;






なので、撒き餌をし誘いを掛けまくります ^^

すると ・・・

モゾモゾしたアタリが ・・・

え~っと ・・・

ウキが、入って~浮いて~、入って~浮いて~、少し入った~  って感じです ^^

そこで、合わせ ^^

すると、運良く針掛かりしました ^^

さほど大きくはないですが、バラしたくないので慎重にヤリトリ ^^





6:26  ハネ ^^
6:26 ハネ ^^

ボーズを逃れたので、後は余裕です (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・

その余裕が、お魚を呼んでくれました ^^




6:41 ハネ ^^
6:41 ハネ ^^



んで、夜明け ・・・
微妙な天気 ^^;


ボクの釣り座 ・・・
釣り座 ^^


こんな感じです ^^
こんな感じです ^^


そして ・・・





何ごともなく、11時になったので終了 ~ ・・・

はい、明るくなってからは、なぁ~~~~~~~んの反応もありませんでした il|li _| ̄|● il|li




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1705-25e42252

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん