ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2015.01.03(土)大阪港:ズボ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、初釣りの初釣りなので、どうしてもお魚の顔を見たい ・・・

なぁ~んて、深くは考えておりませんでしたが ・・・

エビ撒きだけではヒマになると思ったので、捨て竿のつもりで足元に1本出してみました ^^



ズボ竿 ^^

捨て竿なので、撒き餌はナシ ^^

通りすがりが、チョコっと釣れてくれたらエエなぁ~ って思ってます ・・・

時々、付けエサは交換しましたが、最初に付けたシラサは2時間ぐらい元気でした ^^;

あ、竿先は1回だけ押えられました ♪

はい、合わせました ♪

んで ・・・


のりました ♪








                                                    一瞬だけね (* ̄m ̄) プッ







ま、捨て竿なので、釣れたらエエなぁ~  ぐらいに思ってましたので ^^;

針ハズレなんて、気にしません !

はい、全く気にしません !!





・・・   (ノ\/)ノ~┻━┻



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1704-d92ca5f4

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん