ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

お礼

2014.12.31(水)  

2014年も残すところ、今日1日となりました ♪

本年も、『 ヒゲ面!釣り(だけ??)日記 』にたくさんのアクセスを
いただき、ありがとうございました m(__)m

みなさんにとって、2014年の釣りはいかがでしたでしょうか?
ボクにとっては、かな~り上出来な1年でした ♪

2015年は、色んな釣りにチャレンジしたいと思っておりますが ・・・
たぶん、ハネ チヌ キビレ タチウオ釣り が中心になると思います ♪

手抜きな日記になっちゃうかもしれませんが ・・・
なるべく、詳しく書くように努力しようと思ってますので ・・・
生暖かく見守ってやってくださいね (* ̄m ̄) プッ


それでは、みなさん良いお年をお迎えください ♪



スポンサーサイト

コメント

来年も

今年も楽しい釣りブログをたくさん拝見させて頂き、ありがとうございました。

僕の釣り納めは、いつだったか忘れてしまいましたが(^^;
たぶん今月はじめの深日港だったような。

今年は、これまでと違い、エビ撒き釣りの回数が増えて、ハネの引きも存分に味わい、本命のアコウやグレもたくさん釣ることが出来ました。

今、水槽の一つがシラサエビ水槽と化しておりまして、シラサエビ観賞が趣味になりつつあります(^^;

来年もまた、楽しいブログを楽しみにしております。
僕は最近はブログはほぼ放置で、Facebookで更新する事が増えております。Facebookで新たな釣り友達も増えました。意外と面白いですよ♪

ではでは、良いお年を(^-^)/

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

今年一年、たくさんのコメントをいただきありがとうございました♪

>今年は、これまでと違い、エビ撒き釣りの回数が増えて、ハネの引きも存分に味わい、
>本命のアコウやグレもたくさん釣ることが出来ました。
ボクは、相変わらずハネ・チヌ・タチウオ中心だったような気がします ^^;
しいて言えば、12月に入ってからサビキでアジを狙ったり、青イソメを使って
ウキ流しをしたぐらいです ^^;
他にも気になる釣りがあるのですが、タイミングを逃してしまいチャレンジ
出来ずじまいでした ^^;
来年は、投げ釣り・落とし込みにも行きたいと思っております ^^

>僕は最近はブログはほぼ放置で、Facebookで更新する事が増えております。
>Facebookで新たな釣り友達も増えました。意外と面白いですよ♪
ぼくも、友達から招待をされているんですが、なにせPC音痴なもので、
一から覚えるのが面倒で ^^;
また、気が向いたらチャレンジしてみます ^^
あ、ちなみに ・・・
ツイッターのアカウントは持ってるんですよ (* ̄m ̄) プッ

初恋さんも、良いお年をお迎えくださいね ^^

ありがとうございました

ヒゲ面さん、こんばんは(^^)


今年一年ありがとうございました(礼)


30日に今年納竿の釣行へ行って来ましたが、まったく何にもなく
◯ーズで終了しました(^^;; まっ、のんびり竿を出せたらオーケーなので良しとしときます(^^)

それでは来年もいろんな事でよろしくお願いします
(*^_^*)
良い年をお迎えください(^O^)/

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

ヒゲ面さん こんばんは!

本年もいろいろとお世話になりました(御礼)


今年は例年に比べ、釣り場でお会いする機会が減りましたね(^^ゞ


僕の今年の釣りは釣果的にはしょぼいものとなりましたが(笑)

初めて釣ったお魚が増えました(*^_^*)


また来年も本年同様 よろしくお願い致します(礼)


良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/

>今年一年ありがとうございました(礼)
こちらこそ、お世話になりありがとうございました♪

>30日に今年納竿の釣行へ行って来ましたが、まったく何にもなく◯ーズで終了しました(^^;;
今年は、導流堤でバカデカいスズキを釣られてましたので、良い年だったんじゃないですか ^^
来年は、ボクのあんなのが釣れるようガンバります ^^

それでは、良いお年をお迎えくださいね ^^

まいど(^^)/

林さん、こんちは(^^)/

>本年もいろいろとお世話になりました(御礼)
こちらこそ、お世話になりありがとうございました ♪

>今年は例年に比べ、釣り場でお会いする機会が減りましたね(^^ゞ
はい、ボクが遠足に行く元気があれば良かったんですが、ついつい近場で遊んでしまってましたので ^^;
林さんが竿を出したくなるような釣果もあまりありませんでしたし ^^;

>僕の今年の釣りは釣果的にはしょぼいものとなりましたが(笑)
>初めて釣ったお魚が増えました(*^_^*)
はい、今年は特に賑やかな釣果でしたね ^^
ある意味、羨ましかったです ^^

>また来年も本年同様 よろしくお願い致します(礼)
こちらこそ、よろしくお願いしますね ♪
また、下見の時はヨロシクね (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

それでは、良いお年をお迎えくださいね ^^

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

いつもヒゲ面さんの釣果を拝見して、自分も釣れるのでは?

・・・とウキウキ感満載で釣行してます。

またお会いした時は宜しくお願いします(^◇^)

まいど(^^)/

鶴里輝男さん、あけましておめでとうございます♪

旧年中は、何かとお世話になりありがとうございます♪
本年も、ヨロシクお願いいたします ^^

>いつもヒゲ面さんの釣果を拝見して、自分も釣れるのでは?
>・・・とウキウキ感満載で釣行してます。
なんら特別な仕掛けでも何でもありませんので、大丈夫ですよ ^^
連絡いただければ、何でもお教えいたします ^^

>またお会いした時は宜しくお願いします(^◇^)
はい、こちらこそヨロシクお願いいたします m(__)m

変わらずに

ヒゲさん ご無沙汰をしております。

昨年は、岸和田ハネ釣り大会と、恒例の大浜の大会だけしか、ご一緒できませんでしたね。

ブログは、欠かさず楽しませて頂いておりますよ。

さて、今年は 大浜の大会 記念の10回
大会。
教室的な事も、折り込んだり、ウキ製作コーナーとか…。
あればなぁ~って、思います。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

まいど(^^)/

純さん、明けましておめでとうございます(^^)/
旧年中は、何かとお世話になりありがとうございました♪
本年も、ヨロシクお願いいたしますm(__)m

>昨年は、岸和田ハネ釣り大会と、恒例の大浜の大会だけしか、ご一緒できませんでしたね。
はい、今年はあっちこっちでお会い出来る事を楽しみにしてます ^^
今の予定では ・・・
岸和田のハネ釣り大会・大浜釣り倶楽部の釣り大会・武〇一の〇ネ教〇に参加予定です ^^

>教室的な事も、折り込んだり、ウキ製作コーナーとか…。
>あればなぁ~って、思います。
はい、少人数のスタッフでやってますので、どこまで出来るか分かりませんが、何か企画が出来るよう準備します ^^
ちなみに、今までは50名を目途にしてたんですが去年は思い切って参加者の方を増やしてみました ^^
何とか、出来そうなので次のステップに進んでみたいと思います ^^

>今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
はい、こちらこそヨロシクお願いします ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1694-6827f11b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん