ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

謹賀新年

羊羊羊
2015年1月1日
羊羊羊
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は色々とお世話になりました。

今年も新年会に大会、楽しみにしてます★☆(*´з`*)☆★

ヒゲ面さんもお身体に気をつけてくださいね(^з^)-☆

ちなみに昨夜の夢…

デグ大先輩と僕と二人で大海原でカヌー漕いでる夢でした(爆)(≧▽≦)ノシ☆☆☆

今年も宜しくお願い致します!!

まいど(^^)/

すうさん、あけましておめでとうございます ♪

旧年中は、何かとお世話になりありがとうございました♪
本年も、ヨロシクお願いいたします ^^

>デグ大先輩と僕と二人で大海原でカヌー漕いでる夢でした(爆)(≧▽≦)ノシ☆☆☆
もちろん、竿を出しながらなんでしょうね ^^

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

某所にマイワシが入ってきてるって情報を頂いたので今年の初釣りはこのお休みにでもと思ってたんですがすでに雪が積もってます(´゚ω゚).:゚*ブッ
まだ行けそうなら日曜にでも・・・・

今年こそはお会いできるのを楽しみにしてます!

ズボはずっと竿先見てるのが慣れてないのでちょっとしんどいですね^^;
まぁしっかりした竿受け作れば目線の高さを変えずに済むので改善するかもですが・・・・

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

今年もいろいろと
ご参考にさせて頂きます。

まいど(^^)/

ねもさん、明けましておめでとうございます(^^)/
旧年中は、何かとお世話になりありがとうございました♪
本年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

>某所にマイワシが入ってきてるって情報を頂いたので ・・・
ここ何年か、冬に某所でエビ撒きをしていると海面が黒くなるほどマイワシが居ましたが
恐らく、その辺りでしょうね ^^;
ボクも、サビキのオジさんに頂いたのですが、脂がのって美味しかったですよ ^^

>今年こそはお会いできるのを楽しみにしてます!
はい、来シーズンは神戸方面にもお邪魔しちゃいます ^^
お会いした時はヨロシクお願いしますね ♪

>ズボはずっと竿先見てるのが慣れてないのでちょっとしんどいですね^^;
>まぁしっかりした竿受け作れば目線の高さを変えずに済むので改善するかもですが・・・・
慣れるまでは疲れるかもしれませんね ^^;
ご自身に合った道具を作るのが一番いいよ思います ^^
ボクも、行き餌でやってみたいと思います ^^

まいど(^^)/

takaさん、明けましておめでとうございます(^^)/
旧年中は、何かとお世話になりありがとうございました♪
本年もヨロシクお願いいたします m(__)m

>今年もいろいろと
>ご参考にさせて頂きます。
こちらこそ、あれこれと盗ませていただきます ^^
ダイハツ横、まだいけそうですね ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1693-0e5203fe

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん