ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2014.12.21(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん  尻無川尻 でエビを撒いてきました ・・・

狙いは、 キビレ です ^^

あ、 ハネ も大歓迎です ♪

てなわけで、気合十分なボクは電子ウキを使って6時過ぎに釣り開始 ・・・

んで ・・・

何ごとも無く、明るくなったのでウキをチェンジ ^^;

6時過ぎに釣り開始 ♪

潮は右に行ったり左に行ったり ・・・

あまりにもヒマなので、 喜多さん とお喋りをしていると ・・・

ウキが、トップを残りしてシモっている ^^;

慌てて釣り座に戻り、深呼吸をして合わせ ・・・

すると、運良く針掛かり ^^

コツコツと竿先を叩く感触 ^^

ド本命  に間違いなし ♪



キビレちゃん ^^


その後は、しばらく沈黙 ・・・

なので、タナを少し上げてみた ・・・

すると ・・・

あら不思議、ウキがジワジワと海中へ ・・・

狙いが的中しました O(≧∇≦)O



が ・・・




上がって来たのはこの子 (* ̄m ̄) プッ
サバだわサバだわ~♪ サバだわサバだわ~♪

その後も、 サバサバサバ  il|li _| ̄|● il|li

チョイとウンザリしていると、ウキが一気に海中へ消し込むアタリ ・・・

んで、上がって来たのは ・・・




ド本命  
キビレちゃん2 ^^;

その後は、 サバサバサバ で終了 ~ ・・・



あ、 喜多さん の釣果は ・・・



サバだわサバだわ~~ ♪
サバだわサバだわ~~ ♪
サバだわサバだわ~~ ♪
サバだわサバだわ~~ ♪
サバだわサバだわ~~ ♪
サバだわサバだわ~~ ♪
サバだわサバだわ~~ ♪
サバだわサバだわ~~ ♪
サバだわサバだわ~~ ♪





以上です (≧Σ≦)ププー





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1690-53af3d65

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん