ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2014.12.19(金)大阪港:ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 夜サビキ と青イソメでのウキ釣りの2本立てです ・・・

夜サビキの前に ・・・

チョイと、電子ウキが沈むところが見たかったので ・・・

青イソメを持って、際際を探ってみました ・・・


22時過ぎに現場に到着 ・・・

タナを2mにセットして壁際に仕掛けを投入 ・・・

潮が全く動いていなので、強引に仕掛けを動かすと ・・・

電子ウキが、 ボヨヨ~~~ン と海中へ ・・・

このアタリは、たぶんミニちゃんだろうと軽く合わせ ・・・

しか~~~し、空振り ・・・

はい、コレは想定内です ^^

青イソメが半分になって却ってきました ・・・

はい、コレも想定内です ^^


半分になった青イソメで同じポイントに仕掛けを投入 ・・・

仕掛けが馴染んだところで軽~く誘ってみると、電子ウキが同じように海中へ ・・・

今度は、ガッツリと合わせます ^^


ちょっぴり抵抗して上がって来たのは ・・・




予想通り ^^
ミニちゃん ^^;
※ 写真撮影が面倒だったので、先週のを使い回します m(__)m

青イソメを付け替えて、続きを流します ・・・

すると、今度は チョンチョン とあたった後にウキが一気に海中へ ・・・

コレは、こましな キビレ かな?





はい、当たりです ^^
こましなキビレちゃん ^^

その後は ・・・




こましなキビレちゃん ^^




ミニちゃん ^^;
※ 写真撮影が面倒だったので、先週のを使い回します m(__)m





ミニちゃん ^^;
※ 写真撮影が面倒だったので、先週のを使い回します m(__)m




こましなキビレちゃん ^^


ここで デグっちゃん から ・・・

『 もうちょっとで着くで ~~ 』 と連絡が入ったので終了 ~ ・・・


この釣り、もう少し大丈夫かな ^^


あ、今日は気温が4℃だったんですが ・・・

風が全く無かったので、全く寒くなかったです ^^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1688-7ec417d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん