ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2014.12.13(土)大阪港:ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、 takotakoさん から ・・・

『 1:30ごろから、大阪港でアジ釣りします ♪ 』 とメールが ・・・

ならば、ボクは キビレ ・ チヌ を釣ろうと便乗することに ・・・


1:30 ごろ現場に到着 ・・・

今回は、先週と違って 欲 のかたまり状態です (* ̄m ̄) プッ

なので ・・・

すぐに、釣り開始 ・・・

すると ・・・





一投目で、 キビレ が釣れました ♪
キビレ ^^

今日は、ウハウハやで ~~~ ♪

なぁ~~~んて、思ってたのですが ・・・

後は、以下の通りです ^^;




ミニちゃん ^^;

アジ ^^
※ 画像は、先週の使い回しです ^^;

アジ ^^
※ 画像は、先週の使い回しです ^^;

ミニちゃん ^^;

ミニちゃん ^^;

キビレ ^^

ミニちゃん ^^;

ミニちゃん ^^;

チビレ ^^;

ミニちゃん ^^;

ミニちゃん ^^;

ミニちゃん ^^;

チビレ ^^;

キビレ ^^

ミニちゃん ^^;


と、まあ、こんな感じです ・・・

数は、たくさん釣れてますが、休みなくやった結果なので ^^;

実感としましては、ポツ~リポツリといったところです ・・・


欲  を出したのがアカンかったのかな (* ̄m ̄) プッ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1686-c279d781

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん