ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2014.12.07(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、エビ撒きをしてきました ・・・

現場には、チョイと暗い時間に到着 ・・・

電子ウキを使ってウキを流したものの、何ごとも無く明るくなってしまった (* ̄m ̄) プッ

しばらくすると、 ゆまちきさん が到着 ・・・

少し離れたポイントで釣り開始 ・・・

んで ・・・

すぐに、 セイゴ をGetされたそうです ・・・

んで ・・・

いいサイズの キビレ もGetされました ・・・

その間、ボクはひたすらエビを撒き、沈まないウキを眺めておりました ・・・

んで ・・・

10時前  だったかな、 ゆまちきさん が終了 ~ ・・・


どんな状況だったのか、事情聴取 ♪


時計は、10時を回っていたけど、 ゆまちきさん のポイントへ大移動 ・・・

残ったエビを景気よく撒いて、仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・





 セイゴ が釣れました ♪
セイゴ ^^


んで、しばらくして ・・・




 キビレ が釣れました ♪
キビレ ^^


ボーズにならなくて、良かった ^^  良かった ^^




スポンサーサイト

コメント

ハネはお留守?

ヒゲ面の営業マン!さん、こんばんは。

このところ、11/30、12/6、12/10と、芦屋浜でエビ撒きと「なんちゃって」フカセの二本立てをしてきたのですが、夜釣りも含めてハネが釣れません。産卵等でお留守でしょうか?(単に、下手なだけかも??)
良型ハネのドキドキする引きを、また味わってみたいものです。
その代わり、3回とも40センチオーバーのチヌは釣れています。落ち前の荒食いシーズン突入でしょうか?

まいど(^^)/

トレバス・トレジャーさん、こんちは(^^)/

>夜釣りも含めてハネが釣れません。
ボクも、久しくハネの顔を見ていないです ^^;
今の時期が、一番良いように思うのですが ^^;

>その代わり、3回とも40センチオーバーのチヌは釣れています。
ボクは、チヌにも嫌われてるんです (T▽T*)
チヌは、まだまだ行けると思いますよ ^^
エビ撒きなら、キビレもいいです ^^
これからのターゲットは、キビレになります ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1684-a3c934ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん