ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2014.11.29~30(土~日)大浜埠頭:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん  大浜埠頭 に行くそうなので、便乗しちゃいました ^^;

現場には、23時ごろに現場に到着 ・・・

すぐに、2本の竿をセット ・・・

今日も、潮の動きが鈍い ・・・

何となく、釣れる気もしない ・・・

 喜多さん は、朝までヤル気マンマンなので ・・・

気配が無ければ、車で仮眠すればいいかな なんて思ってます ^^

何ごとも無く日付が変わる ・・・

でも、ガンガン誘ってガンガン仕掛けを打ち返します ・・・

キビナゴも、バンバン変えます ・・・


が ・・・



アタリません (T▽T*)

1時までやって、釣れなければ仮眠をしようと思ったら ・・・

ウキに弱々しいアタリが ・・・

ひょっとしたら、最初で最後のアタリかもしれない !  と言うぐらいの気持ちでヤリトリ ・・・

んで ・・・

無事にGet ♪




0:45
釣れました ^^

ひょっとしたら ・・・


なぁ~んて、思ったのですが ・・・

ジアイではありませんでした ^^;


その後、 喜多さん が眠くなったようで ・・・

『 3時までやって釣れへんかったらヤメよか 』 と ・・・

ちょうど、そのタイミングで ・・・

大阪港でサビキをやっている タコちゃん から、『 アジ、釣れたでぇ~ 』 と連絡があったので ・・・

『 我が家は、4人家族なんで、20匹ほどヨロシク! 』 と連絡し ・・・

3時前に終了 ~ ・・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1681-b042f163

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん