ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2014.11.08(土)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の金夜は、 塩浜埠頭 で、数・型とも納得の釣果でした ^^

んで ・・・

調子にのって、土夜も 塩浜埠頭 に行ったのですが ・・・

『 これが、同じ海なんやろか? 』 と思えるほどの貧果 il|li _| ̄|● il|li

ま、自然相手だし、仕方がないと言えば仕方がない ・・・

てなわけで、今回は 泉大津 に来ました ・・・

ここなら、数はともかく型はいいのが釣れるだろうと思った ・・・



のですが ・・・





サイズは、小さかったです ^^;

釣れたのは、6匹 ^^;

型は、いいのが1匹だけ ^^;



現場に着いたときに、釣り人の少なさに何となくイヤな予感はしてたのですが ・・・

その、イヤな予感が的中 (T▽T*)

時期的には、一番いい時だと思っていたのですが ・・・

このまま、尻すぼみになっちゃうのではないかとチョイと心配 ・・・



釣れているところでは釣れているんですが ・・・

かな~~~りピンポイントなので、予想も難しいです  ^^;





スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

毎週楽しく拝見させて頂いてます。
最近は、タチウオがメインみたいですね。

僕も先週、先々週ワームを使ったワインドを夜明け前の1時間から開始してやってみました。
場所は、
先々週は尼のD横わずか1時間30分程で6本。指3~3本半
あとは、オキアミのフカセですが
これは、もうダメみたいです。

そして、
先週は
尼の橋脚の所で早朝やってみました。
ゆび2半から3までを4本。
あとは、シラサではね狙いましたが
当たるのは、キビレばかり!
それも手のひらクラス。

まだ早いかな?
タチウオは、今年は
どこでもいけそうですね。

では、また。

まいど(^^)/

takaさん、こんちは(^^)/

>最近は、タチウオがメインみたいですね。
はい、季節限定なのと今シーズンはポツポツと釣れてますんで ^^;

>先々週は尼のD横わずか1時間30分程で6本。指3~3本半
お~ ♪
あそこまで入って来てますか ^^
今年は、去年・一昨年より群れが大きいみたいで、釣れる範囲もかなり広いですね ^^
かな~り昔ですが、お隣の万トンバースでよく釣れたんですが、ここんとこはご無沙汰してます ^^;

>あとは、オキアミのフカセですが、これは、もうダメみたいです。
マジっすか (T▽T*)
もう1回ぐらいは、ダイハツ横に行きたかったんですが ・・・
フカセは諦めてエビ撒きでお邪魔しちゃいます ^^

>尼の橋脚の所で早朝やってみました。
>ゆび2半から3までを4本。
安定してますね ♪
朝のジアイ限定で行こうかなぁ~ ・・・

>あとは、シラサではね狙いましたが当たるのは、キビレばかり!
>それも手のひらクラス。
ハネはまだでしたか (T▽T*)
そろそろ、行けそうなんですが ・・・

>タチウオは、今年はどこでもいけそうですね。
はい、チャンスがあれば狙ってみたいところもありますんで、あっちこっちに行ってみます ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1673-d8baf741

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん