ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2014.10.17~18(金~土)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん デグっちゃん まる@岸和田さん と泉大津に行って来ました ・・・

現場には、22時過ぎに到着 ・・・

今夜は、灯光器を使って タチウオ を狙います ・・・

ライトの準備をし、仕掛けの準備をしていると、 まる岸さん が竿を曲げている ・・・




22:15
まる岸さん ♪

いきなりの タチウオ に、テンションがMAXに ^^

急いで準備をします ・・・

んで ・・・



キビナゴで釣り開始  ♪
キビナゴ ^^
お値段が安いだけあって、大小様々入っていて、付けエサになるのは半分ぐらい (* ̄m ̄) プッ


釣り場は、何の影響なのか、ゴミが一杯 (T▽T*)
ゴミが ・・・
※ 途中、北寄りの風が吹いた時に流れて行きました ・・・



釣りの方は ・・・

2度ほど空振りの後、 Get しました ^^
釣れました ^^



 デグっちゃん も釣ってます ・・・
デグっちゃん ♪

はい ・・・



 喜多さん も釣れました ・・・
喜多さん ♪

タナは、3m~5mの間でしいて言えば3~4mが良かったような気がします ・・・

アタリは、ポツポツ程度で、コレと言ったジアイは無かったもののダレかにアタリがありました ・・・

ただ ・・・

サイズは、若干小さ目で先週までと群れが変わった感があります ・・・



 タチウオ のシーズンは、まだまだコレからだとは思うのですが ・・・

大きな群れに遭遇できるのはやはり湾奥に回って来てからかな ^^;



などと、想像するのが楽しいんです (* ̄m ̄) プッ




スポンサーサイト

コメント

Re: 泉大津

> いつも楽しみに拝見させていただいています。泉大津周辺は21時以降は入れなくなると聞きました。
> ヒゲさんは遅くに行っているようですが、実際は入れるのでしょうか?

21時以降に入れなくなると言うのは人工島の倉庫前や花市場のことでしょうか?
私が竿を出しているのは、人工島の倉庫前でも倉庫市場でもないんです ^^;
詳しいポイントは、お教えすることは出来ませんが、人工島以外では竿を出せるポイントは
たくさんあります。
遅い時間からでしたら、竿を出すスペースも結構あると思います ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1663-685998a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん