ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2014.10.11(土)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現場には、日付が変わった頃に到着 ・・・

釣り人は、予想以上に少ない ・・・

どうも、今日は良くなかったそうでかなりの方が帰られたそうです ・・・

イヤな予感がするけど、灯光器のスイッチオン ♪

2年振りです ^^

タナを4mと5mにセットして仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

予想と裏腹に、すぐにアタリがあった ・・・

そして ・・・




0:38
0:38 何とか釣れました ^^;

なんや、 タチウオ は、居るやん ^^

なぁ~~~んて、思っていたのですが ・・・

アタリは ・・・


ポツ~~~~~~~~~~~~~~~~~リ、ポツリ  程度 (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

しかも ・・・

明らかに、 タチウオ とは違う何かがウキを沈めるんです ・・・

 さっかん も、その子に苦戦 (* ̄m ̄) プッ

釣っていないので、何とも言えないんですが ・・・

ウキが沈み、糸を張ると離したり引っ張ったり ・・・

エサは、キビナゴだと外れることもあるんですが ・・・

サンマだと、無傷で返ってくる ・・・

 タチウオ より、こちらのアタリの方が多いぐらい ・・・

結局、6時過ぎまでガンバって、6匹の釣果 ・・・




 さっかん もポツポツ程度釣ってます ^^;
さっかんもポツポツ ・・・


あ、そうそう ・・・

明るくなって、後片付けをし残ったエサを海に撒いた途端にウキが海中へ ・・・

糸を少し張ると、竿先を引っ手繰ったので、思わず合わせ ・・・

この子は、手応え十分 ♪

指4本クラスかと、ニヤニヤしながら寄せて来ると ・・・





6:05 この子でした ^^;
6:05 サゴシ O(≧∇≦)O

 タチウオ は、回遊魚なんでアタリハズレが激しいですよね ・・・



その内、良い日に当たる事を祈ってます ^^;





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1660-a17b996b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん