ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪南港

2014.10.04(土)大阪南港:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 大阪南港(ATC裏) に行って来ました ・・・

ぶっちゃけ、少し早いです ・・・

いや、1ヶ月ほど早いかな ^^;

でも、今シーズンは、去年・一昨年よりかなりいい感じ ^^

なので、大丈夫だろうと言う考えです ・・・

でもね ・・・

一人で撃沈は、イヤなので ・・・

村山さん デグっちゃん さっかん を道連れに (* ̄m ̄) プッ



現場には、早めに到着 ・・・

みなで、あ~~~だ、こ~~~だと釣り談義 ・・・

次第に、日も暮れていい感じ ・・・




いい感じ ^^

めちゃ、キレイ O(≧∇≦)O



電子ウキのスイッチON ♪



今日の釣り座 ♪
今日の釣り座 ^^



そして ・・・




何ごとも無く、19時前に終了 ~ ・・・

4人で、出来るだけの事はやりましたので、 悔いはなし! 




あ、そうそう ・・・

こんな事もあるだろうと、明るい内にボーズ用の画像を撮っときました (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ




 デグっちゃん 
デグっちゃん ^^


 村山さん 
村山さん ^^


 さっかん 
さっかん ^^


スポンサーサイト

コメント

南港に行かれてたんですか!

ちょうどその時間にシーサイドで竿出してましたわ^^;

常連の仲いい方が5時前に1本上げてからポツポツと上がり始めましたが私にはさっぱり(爆
Tポート店長のブログに常連さんの写真のってましたわ。

9時半ぐらいまでやって4本(私3本相方さん1本)。 それでも釣られてた方達は20は超えてたんじゃないかと・・・・
その方達以外は0~2本ぐらいかなぁ。なんせその方達だけめっちゃ釣れてるって感じでしたわ^^;

で、今日も南港の別の場所に行ってきましたが相方さん6本(1本リリース)私1本(´・ω・`)

詳しくはたぶん明日更新するであろうブログで(爆

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/

>南港に行かれてたんですか!
はい、ATCでした ^^
まだ、少々早すぎました(* ̄m ̄) プッ

>ちょうどその時間にシーサイドで竿出してましたわ^^;
シーサイドコスモに行った事が無かったので、そちらに行こうと思ったんですが、
相当な人出とお聞きしましたのでヤメちゃいました^^;

>それでも釣られてた方達は20は超えてたんじゃないかと・・・・
何が違うんでしょうね ^^;

>で、今日も南港の別の場所に行ってきましたが相方さん6本(1本リリース)私1本(´・ω・`)
その日のタチウオとの相性でしょうか ^^

そういえば、シーサイドも夕マズメは人が多いですが8時以降ぐらいなら結構すいてきますよ~。

先週末は神戸でズタボロでした(*´;ェ;)

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/

>そういえば、シーサイドも夕マズメは人が多いですが8時以降ぐらいなら結構すいてきますよ~。
はい、今シーズン中に1度はお邪魔しようと思います ^^
たぶん、夜中~早朝になると思います ♪

>先週末は神戸でズタボロでした(*´;ェ;)
神戸方面は、少し落ち着いてきているのでしょうか?
芦屋~西宮~尼崎あたりで揚がってきてますね ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1654-187b19fc

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん