ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2014.09.28(日)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日付が変わるころに現場に到着 ・・・

2~3年前のサバを冷凍庫から出してきたので ・・・

エサに少々不安があるものの、釣れる時は釣れるでしょう ^^

タナを3mと5mにセットして2本の仕掛けを投入 ・・・




最初のアタリは、5m ・・・

食い上げの後、ウキはウンともスンとも言わない ・・・

誘いを何度か入れ、仕掛けを回収 ・・・

すすと ・・・

サバが真っ二つ ( ̄□ ̄;)!!ガーン

たぶん、 タチウオ かと ・・・




2度目のアタリは、3m ・・・

突然ウキが横走り ・・・

無理に合わせることなく、糸を出していくとウキが止まってしまった ・・・

何度か誘いを入れて仕掛けを回収 ・・・

すると ・・・

サバが真っ二つ ( ̄□ ̄;)!!ガーン

たぶん、タチウオかと ・・・



3度目のアタリも3m ・・・

誘いを入れた直後に、ウキが ピクッ! と動いて横走り ・・・

少し、テンションを掛けるとウキに反応が無くなった ・・・

何度か誘いを入れて仕掛けを回収 ・・・

すると ・・・

サバが真っ二つ ( ̄□ ̄;)!!ガーン

たぶん、タチウオかと ・・・



夜明け前のジアイに期待しようと思ったのですが ・・・

睡魔が襲ってきたので、4時過ぎに終了 ・・・



今シーズン2回目のタチウオ釣りも見事に 撃沈 (T▽T*)

ま、タチウオはいずれ釣れると思うんですが ・・・




自分の体力の無さに呆れてしまいました (* ̄m ̄) プッ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1652-34fc1533

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん