ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸)

2014.09.27(土)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、尼崎港(ダイハツ横)に行って来ました ♪

5時過ぎに現場に到着 ・・・

まだ、真っ暗です ^^;

夜明けが日に日に遅くなって来ているのを実感 (T▽T*)

とりあえず、撒き餌をして仕掛けの準備を ・・・


が ・・・


暗くて、ハリスが結べない (T▽T*)(T▽T*)

老眼が日に日に進行しているのを実感 (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)



てなわけで、5:38 釣り開始 ・・・
5:38 釣り開始 ♪

今日の撒き餌
今日の撒き餌

開始早々、弱々しいアタリがあるものの、針に掛からない ・・・

んで ・・・

そんなアタリの中で、ひときわハッキリしたアタリが ・・・





5:54
5:54 今日も元気です ^^

この子らが、今日も活発にウキを沈めてくれるのかと思ったのですが ・・・

どうも、様子がおかしい ・・・

底に居たエサ取りらしきものが、徐々に大人しくなってきた ・・・

やがて、広範囲を探るもエサがそのまま残って来るようになってきた ・・・

その頃から、お腹の様子もおかしくなってきた (* ̄m ̄) プッ



7:50
7:50 ダイハツ丸


8時を回り、潮が動き出したので、チャンスと思ったのですが ・・・

どうも、お腹がヤバそうだったので、終了 ~ ・・・



今回は、 おチヌ様 とは、ウンがなかったと言う事で (* ̄m ̄) プッ




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

ヒゲさん。お疲れ様でした。

あのあと無反応のダンゴを諦め、フカセにチェンジしました

が手のひらに満たないチヌ2枚で終了しました。

あそこのチヌは月に2回ほどお出かけするみたいですね。

ro-gan

楽しみにまってました。
僕も最近
老眼なんですよ。

以前は、親父の今年をバカにしてたのですが
いざ、自分がなってみると
本当にやりにくいのがわかります。

ダイハツへのフカセは、10月の第一日曜になりそうです。
それも時間制限ありで。

明日は、手前の橋脚の並んでる
所でシラサでセイゴちゃんねらいます。
タイムリミットが8時
30分までなんで
まあ、妥当かな?と。

また結果
報告いたします。

うん

チヌとはウンがなくても、お腹にはウンがあったというわけですね♪(^^)

岸和田、タチウオ絶好釣ですよ(^-^)/

まいど(^^)/

損保マンさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ^^

>あのあと無反応のダンゴを諦め、フカセにチェンジしました
>が手のひらに満たないチヌ2枚で終了しました。
比較的に近いポイントに掛けあがりがありますんで、ダンゴでは近すぎたの
かもしれませんね ^^;


>あそこのチヌは月に2回ほどお出かけするみたいですね。
はい、どうしても日によってはアタリハズレが ・・・

まいど(^^)/

takaさん、こんちは(^^)/
お互い、寄る年波には勝てませんね ^^;

>ダイハツへのフカセは、10月の第一日曜になりそうです。
そろそろ、エビ撒き・タチウオと心が揺らいできております ・・・
タイミング次第で、ボクもお邪魔しちゃいます ^^

>明日は、手前の橋脚の並んでる所でシラサでセイゴちゃんねらいます。
昔は、よく通いました ^^
万トンバースのスリットもいいポイントなんですが、今は入れなくなったのかな?
ガンバってくださいね ^^

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>チヌとはウンがなくても、お腹にはウンがあったというわけですね♪(^^)
はい、お腹が減ってたのですが、パンを食べると出そうな気がして ・・・
以下自粛

>岸和田、タチウオ絶好釣ですよ(^-^)/
はい、お邪魔しちゃいます ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1650-f9d4e6a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん