ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸)

2014.09.15(日)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、 尼崎港(ダイハツ横) に来ちゃいました ^^;

現場に着くと、何やら見覚えのある車が ・・・

 喜多さん やと思い、電話をするが 違ったみたい ^^;

しばらくすると、 まる@岸和田さん  が登場 ・・・

さっきの車は、 まる岸さん のでした ^^;


長い付き合いなので、そろそろ車種を覚えなあきませんね (≧Σ≦)ププー


てなわけで、一緒に釣り座へ ・・・

まだ暗いけど、撒き餌をして夜明けを待ちます ・・・
今日の撒き餌 ・・・
今シーズンは、ずっと 白系 の撒き餌です ・・・

だから、釣れているわけでもありませんが ・・・



まる@岸和田さん  
まる岸さん ♪
※ ダイハツ丸がすでに来てました ^^;



 喜多さん 
喜多さん ♪



5:25 ごろ、釣り開始 ・・・
5:25 釣り開始 ♪

最初は、 ボラ もうるさくないだろうとオキアミで仕掛けを流す ・・・

はい、潮は動いていないようなので仕掛けを回収 ・・・

すると ・・・




5:29 釣れました ^^;
5:29 この子が ・・・

今日も、この子が退屈しのぎをしてくれそうです ^^

と、思ったのですが ・・・

忘れた頃にポツリポツリと5匹釣れただけでした ^^;

んで ・・・

後は ・・・




6:23
6:23 まる岸さんにも、この子が ・・・





6:35
6:35 ええサイズをGet ♪
※ まる岸さんは、この後に40UPの チヌ を釣りました ♪




7:36
7:36 喜多さんにも ・・・




8:48
8:48 ちょいとこましなサイズ ・・・

今日は、とにかく ボラ が活発でした ^^;

次回は、赤系の沈みの早い撒き餌を試してみます ♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1646-818d49bf

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん