ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸)

2014.09.07(日)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気予報によりますと ・・・

今日の、6時には雨が止むとの事 ・・・

なので、昨夜の内に釣具屋さんにオキアミの解凍を予約 ・・・

昨日は、釣具屋さんに行く道中に土砂降りの雨だったのですが (T▽T*)

釣具屋さんに到着する直前に雨が止み、そのまま雨が降ることは無かったのですが ・・・

今日は、家を出た時には止んでた雨が、釣具屋さんで撒き餌をコネコネしているときに雨が ・・・

下を向いてコネコネしていたので、背中がビチョビチョに (T▽T*)

そのまま、現場に行くも現場でも小雨が ・・・

少し車中で様子をみることに ・・・


んで ・・・

雨が止んだので釣り座へ ・・・

もちろん、釣り場は貸切 O(≧∇≦)O




さてさて、釣れるんやろか ^^
今日の撒き餌 ♪



5:45 釣り開始 ♪
5:45 釣り開始 ♪


水深を計り、底ギリギリにタナをセットして仕掛けを投入 ・・・

潮は、右から左へとゆっくりと流れている ・・・

んで ・・・

仕掛けが馴染んでしばらくすると、ウキがジワジワと海中へ ・・・

んで ・・・

2投目も、同じようなアタリ ・・・



はい ・・・




この子が、遊んでくれました ♪
これぐらいの子が、活発でした ^^;

とにかく、色んなアタリを出してボクを楽しませてくれます ・・・

最初は、オキアミでやってたんですが ・・・

ボラが、海面をウヨウヨし出してくると ・・・

仕掛けの投入と同時に、ウキが横走り ・・・

 チヌ だけでエエのに、現場の ボラ も全員集合する始末 ・・・

2匹連発したとこで、コーンに変更 ・・・

エサをコーンに変えたところで、上がって来るのは手の平サイズばかり ・・・

それでも、粘り強く仕掛けを投げ続けると ・・・

釣りの神様が、微笑んでくれました ・・・




6:48
6:48 おチヌ様 ♪




やがて、ダイハツ丸が ・・・


6:57 ダイハツ丸

7:40 ダイハツ丸2

その後も、手の平サイズと遊びながら、ポツポツとタモ入れサイズが ・・・





9:44
9:44 O(≧∇≦)O





10:05
10:05  O(≧∇≦)O





10:21
10:21 O(≧∇≦)O


近~いポイントから、遠~~~~~いポイントまで、くまなく探ってはみたものの ・・・

とにかく、手の平サイズが活発でした ・・・


早く、大きくならないかなぁ ~  (* ̄m ̄) プッ





コメント

待ってました。

おはようございます。
スーパーmoon
見てなかったんですけど、
今度はスーパーおちぬ様ですね。(^3^)/
日曜日は、迷う事なくダイハツへ
目指せ年無し!

書き忘れてました。

team-taka改め
takaです。

まいど(^^)/

takaさん、こんちは (^^)/

>日曜日は、迷う事なくダイハツへ
>目指せ年無し!
日曜日はヤボ用があり行けませんので、土曜日にタップリと
撒き餌をしときますね (^^)/
んで ・・・
年ナシ、釣りたいですね~ ^^;

日曜日に
おこぼれをもらいます。
(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1642-9349b5a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん