ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸)

2014.09.06(土)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先 週 思わぬ釣果のあった 尼崎港(東海岸:ダイハツ横) に行って来ました ・・・

いい思いをした翌週って、 撃沈 する事が多い気がするので ・・・

このお三方を道連れに (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ




 喜多さん 『 今日は、釣るで~ 』 と気合満々でした ^^
喜多さん ♪



 デグっちゃん 『 1匹釣れたらエエわ 』 と謙虚でした ^^;
デグっちゃん ♪



 さっかん 『 ワシャ、ダイハツ横とは相性が悪いんや! 』 
           と言いながら、ここでの最高記録2匹以上を目指してました ^^;
さっかん ♪





5:30 釣り開始 ♪
5:30 釣り開始 ^^

今日の刺し餌 ♪  オキアミ・コーン・サナギ
今日の刺し餌 ♪




それでは、 全釣果 を、ご覧ください ♪



7:04 『 とりあえず、1匹目 ♪ 』 とご満悦な さっかん 
7:04



7:48 
7:48



8:03 『 サイズは、ともかくノルマ達成や! 』 と誇らしげに ・・・
8:03



8:04 『 ヒゲちゃ~~~ん、お先~ 』 と嬉しそう ^^
8:04



8:08 『 今日のボクは絶好調~ 』 だって ^^
8:08



8:37
8:37



8:52  チヌ や~ !   デカいぞ と叫ぶ 喜多さん  ♪
8:52

8:53

8:54

少し、恥ずかしそうでした (* ̄m ̄) プッ
8:55



8:57 『 やっと来たわ ^^; 』 と、 ホッ! としてはりました ^^;
8:57



9:01 ようやく、ボクにも来ました ^^;
9:01



9:15
9:15



9:34 『 キープサイズや ♪ 』 と嬉しそう ^^
9:34



9:42 チヌ?
9:42

 キビレ でした ^^;
9:43



10:11 
10:11



10:45  デグっちゃん にもキープサイズが ・・・
10:45



11:02
11:02



11:03 この子、コーンを食ってきたんです il|li _| ̄|● il|li
11:03



11:18
11:18




11:50
11:50



これにて、終了 ~ ・・・




今日は、とにかく潮の動きが鈍かったです ・・・

そうです ・・・

潮のせいです ・・・

うん ・・・




また、ガンバります ♪





コメント

そろそろ

そろそろ、岸和田、貝塚近辺はタチウオが釣れ始めていますよぉ♪
友人が、水曜日だったか貝塚人工島で指5本、122cmのタチウオをGETしてます。
ヒゲさんもそろそろタチウオ出撃ですか?

あと2センチ?

ヒゲ面の営業マン!さん、土曜日は潮の流れが本当に悪かったですね。
芦屋浜で6時半からチヌ狙いでしたが、潮のせいか、集魚剤をケチったせいか、ミニチヌ23センチ位3匹、小グレと小サバが各2匹でした。グレ1匹はコーンで釣れました。
それまでは、またエビ撒き夜釣りだったのですが、ハネ58、49、47センチの3匹、セイゴ38、20の2匹、その他小チヌにチビレでした。エサ取りのアタリが多いですが、夜は未だに釣れています。タチウオがまだなのが良いのでしょうか?
目標は60センチ以上、スズキなのですが、あと2センチでした。
以前は、ハネよりチヌの方が、まだ釣れていたのですが...是非、チヌ釣りのコツをご教授ください。

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>そろそろ、岸和田、貝塚近辺はタチウオが釣れ始めていますよぉ♪
はい、指を咥えて釣果情報を見ております ^^;

>友人が、水曜日だったか貝塚人工島で指5本、122cmのタチウオをGETしてます。
マジっすか ( ̄□ ̄;)!!ガーン
デカいっすね ^^;
1匹でいいから釣ってみたいサイズです ^^

>ヒゲさんもそろそろタチウオ出撃ですか?
はい、そろそろリールの道糸を巻き替えてデカいのに備えます ^^

まいど(^^)/

トレバス・トレジャーさん、こんちは(^^)/

>ミニチヌ23センチ位3匹、小グレと小サバが各2匹でした。グレ1匹はコーンで釣れました。
サイズは、選ぶ事が出来ませんので仕方ないですが ・・・
アタリは、たくさん見れたんですね ♪「

>またエビ撒き夜釣りだったのですが、ハネ58、49、47センチの3匹、・・・
夜のエビ撒きも面白そうですね ^^;
サイズも、良いですし ・・・
その内、ビッグワンが来そうな感じですね ♪

>是非、チヌ釣りのコツをご教授ください。
ガハハハハハハハッ ・・・
ボクの場合は、エビ撒きの仕掛けでエビの代わりに集魚剤を撒いているだけです ^^;
100% 運だけです (* ̄m ̄) プッ
難しい事はよく分からないんです ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1640-93b8f541

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん