ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

摩耶埠頭

2014.07.19(土)摩耶埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週 ・・・

少々、エサ取りの多さが気になったものの、どないかすれば ハネ 釣れるんじゃないかと ・・・

摩耶埠頭  に来ました ・・・


4:45 釣り開始 ♪




  が ・・・  




今日のエサ取りは、ハンパなかったです il|li _| ̄|● il|li

それも ・・・

タナ2m~底まで、ビッシリと居てました il|li _| ̄|● il|li

たぶん ・・・

仕掛けが馴染んだ時点で、エサは無くなっていたと思うぐらい il|li _| ̄|● il|li


とにかく、この子が活発にエサを食っちゃうんです ・・・
7:36 グーフー ^^;



んで ・・・



比較的浅いタナでは、ウキをピコピコさせて、この子が ・・・
7:27 サバ ^^;



んで ・・・




ウキが、 スパン! と消えてこの子が ・・・
6:57 グレ ^^;





唯一の本命が、この子です ・・・
7:14 ハネ ^^;

ただ、よそ見をしてたらウキが半分水没してたので ・・・

どんなアタリだったか分かりません (≧Σ≦)ププー




う~ん ・・・

この、エサ取り ・・・

まだまだ、増え続けるんやろね il|li _| ̄|● il|li



スポンサーサイト

コメント

ヒゲさんちゃいます?

そう言えば昨日、近所(岸和田)の波止で釣りをしていると、紀州釣りの方々が数名いてらっしゃいまして、「ヒゲさん」という名前がやたら会話の中に出てきて、釣りに集中出来なかったです(^^;

お一人が、とりあえずチヌなサイズを釣られた後はアジやらキスやらばかりで大盛り上がりしていました。

僕は飛ばしサビキで、豆アジを釣ってたんですが、たまに25cmくらいのええアジも釣れて楽しかったです。
ちょい投げではキスとキュウセンでした。確かにキュウセンは煮ても焼いても美味いですよね。

今朝は、カレイまで釣れるというアクシデント?というかサプライズが。
こんな時期にカレイなんて居るんですね。

エビ撒きからは随分と遠ざかってます(^^;
今は、「釣ったら食う」中です(笑)

タコ釣りですが、先日早速GETしました(^^)
いろんな釣りをするのって楽しいですね♪今までタチウオも一回もやったことないんで今年はタチウオもやろうかと(^^;

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>「ヒゲさん」という名前がやたら会話の中に出てきて、釣りに集中出来なかったです(^^;
『ヒゲさん』って方は、ボク以外にも結構いらっしゃいますので、
どこかの有名人かと ^^;

>ちょい投げではキスとキュウセンでした。
>確かにキュウセンは煮ても焼いても美味いですよね。
はい、キュウセンは美味しいです ^^
キスに負けないと思います ^^

>いろんな釣りをするのって楽しいですね♪
>今までタチウオも一回もやったことないんで今年はタチウオもやろうかと(^^;
はい、色んな釣りにチャレンジしてください ^^
特に、タチウオはアタリ年ハズレ年がありますが、全く釣れない事はありませんので ^^
ワインドでもウキでも、夕方の2~3時間勝負で行けますので ^^
神戸辺りで釣れておりますので、そろそろかと ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1607-d4dec11f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん