ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2014.06.22(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、雨の予報でしたが ・・・

とりあえず、3時に目覚ましをセットし起床 ・・・

窓を開けると、途方通りの雨 (T▽T*)

なので、もう1度寝間に入って就寝 ZZZzzz ・・・

次に目が覚めたのは4時 (* ̄m ̄) プッ

眠れそうもないので、全米女子OP(ゴルフ)を観戦 ♪

6時過ぎに娘が起床 ・・・

ボクの顔を見て ・・・

『 なんで、居るの? 』  だって (≧Σ≦)ププー

次に起きてきた嫁が、ボクの顔を見て ・・・

『 なんで、居るの? 』  だって (≧Σ≦)ププー


9時ごろになり、雨が止んだので車を取りにガレージに向かうと ・・・

急に大き目の雨粒が (T▽T*)


とりあえず、車の エビ撒きセット を積み込んでいつでも出れるようにスタンバイ !

11時になったら、完全に雨が止んだので出発 ♪

シラサエビを買って、いざ現場へ ・・・




12:30 釣り開始
12:30 釣り開始 ♪

潮は、そこそこ動いていていい感じなのですが ・・・

潮は底(低い)で、潮はスッケスケ ・・・

足元を見ると、底が丸見え (* ̄m ̄) プッ

はい、ウキはピクリともしません ・・・

ひょっとしたら、18時を過ぎてからが勝負かも ^^;

なぁ~んて思っていると、急にひんやりとした風が吹いてきた ・・・

コレは、ヤバいとていつでも撤収できるようにと荷物を片付ける ・・・

んで ・・・



14:30 ポツリポツリときたのでとりあえず撤収 ・・・

近くのコンビニで、お茶とアイスクリームを買って車で待機 ・・・

ですが ・・・

その雨も、大したことなく釣りをしてても、そんなに濡れる程度でもない ・・・

なので、15:25 釣り座に戻り釣り再開 ・・・


ほんの1時間ぐらいだったんですが ・・・

風のせいか、何となく濁りが入っているように感じる ・・・

潮も、だいぶ上がってきたので釣れそうな気が ・・・

すると、ウキが コツン! と ・・・

そして、少し押えたところで合わせ ・・・

針ハズレを気にしながら、慎重かつ大胆に浮かせてフィニッシュ ♪





15:45
15:45 ハネ ^^

とりあえず、ボーズを逃れてヤレヤレです ^^

出来れば、あと2~3匹釣って早く帰ろうと思っていたら ・・・

ジワッ!  と押えられたウキが、ゆっくりと入ったところで合わせ ・・・


この子は、底を這うように ズシズシ! とした感触です ^^

スズキ と直感 ^^

少し落ち着いたところで、浮かせにかかると ・・・

猛スピードで走りだした ・・・

 んん?? 

スズキ  から、50台後半の ハネ へ下方修正 ^^;

でもね ・・・

ヤリトリの最中は、 スズキ であってほしいと願っていたのですが ・・・

上がって来たのは ・・・






16:16 なぜか、 キビレ ^^;
16:16 キビレ ^^

う~ん ・・・

とても、 キビレ の引きとは思えないぐらい パワフルさ O(≧∇≦)O

タナをベタ底にして、<span style="color:#ff0000"><strong> キビレ 狙いに変更 ・・・

すると ・・・

狙い通りにアタリ ♪

この子も元気いっぱいです ♪

んで ・・・

上がってきたのは ・・・







16:35 なぜか、 ハネ (≧Σ≦)ププー
16:35 50UP ハネ ^^

う~ん ・・・

釣りって、思い通りになれへんからオモロイね ^^

てなわけで ・・・

その後は何事も無く、オイシイ時間帯の18時に ・・・







終了 ~~  (≧Σ≦)ププー

3匹で、満足なのだ ♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1595-92435611

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん