ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(導流堤)

2014.06.01(日)鳴尾浜(導流堤):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝起きれたら釣りに行こう ♪   と決めてました ・・・

んで ・・・

3時の目覚ましを待つことなく、2時半に自力で起床 ^^

我ながら、アホやと思ってます ^^;

歯を磨き、出すものを出して出発 ・・・

エサ屋さんに行く道中、今日はどこで竿を出そうか考えます ^^

久しぶりに大阪港にでも行こうと思っていたのですが ・・・

エサ屋さんで、財布をあけるとこんなものが ・・・



無料渡船券 O(≧∇≦)O

そういえば ・・・

昨日、 ハチマル 78㌢を釣った時にいただいたんでした ^^;

なので ・・・

導流堤  に行ってきました ^^



5:10 釣り開始 ♪
5:10 釣り開始 ^^

遠中近 と、くまなく探るも反応なし ・・・

でも ・・・

釣ってる方は釣ってます ^^

さて、どうしよう ^^;

悩んだあげく、撒き餌の届かないぐらいの所へ超遠投 ・・・

すると、仕掛けが馴染むと同時に  ゴツン! と大きな前アタリ ・・・

そして、そのままウキは海中へ ・・・



5:58
5:58 キビレ ^^

んで、調子にのって超遠投を繰り返すが ・・・

しんどいだけでした (≧Σ≦)ププー

その後は、何ごとも無く ・・・



7:30 には、ボクにジアイが ・・・
7:30 ボクにジアイが ^^;




8:14 には、池のような状態に ・・・
8:14 ノンビリムードです ^^



そんな状況でも、周りではポツポツ釣れてます ・・・

場所を移動しようかと思ったのですが ・・・

チョイと面倒になったので、同じポイントで粘ることに ・・・

んで ・・・

10時の船で帰ろうかと諦めかけたころに ・・・





9:27
8:27 キビレ ^^

これにて、10時の船を止め11時の船にすることに ・・・

が ・・・

ウキが沈んだのは、この2回だけ (T▽T*)

昨日の今日なので、もう少し釣れると思ったんですが ・・・



そこは、自然相手なので、上手い事いきませんなぁ ~ ・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1583-a0788a74

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん