ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

小野浜

2014.05.10(土)小野浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、シラサエビを買って車を西に走らせました ・・・

前回 、チョイと消化不良   つか、 かなり消化不良だったので ・・・

小野浜 に来ました ^^

ポイントも前回と同じところ ・・・




4:50 釣り開始 ♪
4:50 釣り開始 ♪

前回より、1本ロープが増えている (T▽T*)
う~ん ・・・

仕掛けの投入に苦労しながらも、台船際に仕掛けを入れますが ・・・

無情にも、潮は前回と同様に、台船から離れて行く (T▽T*)

それでも、前回よりは潮が緩いので、何とかなりそうな感じがする ^^



が ・・・



何事も無く1時間経過 ・・・

6時過ぎ、前回と同じく台船のオジさんがやってきた ・・・

『 今日、船出るんですか? 』 と聞くと ・・・

『 朝からは出えへんよ 』 との事 O(≧∇≦)O

なので、何とか潮が変わらないかと仕掛けを打ち返す ・・・

タナも、上から底まで探ってみるが、全くアタリなし ・・・

すると、作業着に着替えたオジさんがやってきた ・・・



んで ・・・



前回と全く同じ話を (* ̄m ̄) プッ

内容は ・・・

① こないだ、ここでデッカイうなぎが居った ・・・
② ここで、デッカイたこを掬った ・・・
③ こないだ、ここでデッカイチヌが釣れた ・・・
④ このへんは、昔が油が浮いてて汚かった ・・・
⑤ 橋の近くで、昔は投網でスズキがぎょうさん捕れた ・・・
⑥ 熱帯魚が好きで、水槽を十数個あった ・・・
⑦ シラサエビも飼っていたそうです ・・・
⑧ 倉庫の方も釣りが好きだそうで、
           高知ででっかい魚を釣ってきた ・・・

                                 などなど ・・・


前回と全く同じ受け答えをしたボク ^^




あ、釣りの方ですが ・・・

周りで、ポツポツと ハネ が釣れていたんですが ・・・

7:30に見切りをつけて終了 ~ ・・・







撃沈 il|li _| ̄|● il|li






また、チャレンジしたいと思います (≧Σ≦)ププー





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1573-4e619558

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん