ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2014.05.03(土)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3時起床 ・・・

顔を洗って、用を足し出発 ♪

エサ屋さんを出たところで、 まる@岸和田さん とバッタリ遭遇 ・・・

一緒に、 大阪港 へ ・・・

現場には、少々早めに到着 ・・・

電子ウキを持って来ているのですが ・・・

オモリの調整が面倒なので、撒き餌だけ打って、明るくなるのを待つことに (* ̄m ̄) プッ



4:50 釣り開始 ♪
4:50 釣り開始 ♪

久しぶりなので、ワクワクの第1投 ・・・

ウキが馴染み、台船に向かってゆっくり流れていると、ジワジワと海中へ ・・・





4:53
4:53 釣れました ^^;

その後は、1投ごとにウキに反応があり大小様々な セイゴ が釣れてくる ・・・

時には空振りがあり~の、針ハズレがあり~ので、結構忙しい ・・・

と思っていたら、潮が止まってしまった ・・・

すると ・・・

あら不思議 !   アタリも無くなってしまった (T▽T*)



いやいやいやいやいや ・・・

あれだけアタっていたのに、潮が止まっただけでアタリが無くなるの ??

はい ・・・

無くなったんです (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

それでも、必至に台船の際に仕掛けを入れますが ・・・

全くアタリが出ない ・・・



なので、 まる岸さん の所へ行って朝ごはんを食べる事に ^^

すると ・・・




5:52 釣れた ^^
5:52 まる岸さん ^^

ひょっとして、ジアイなんやろか ^^

でも、時間はタップリあるので、しばし談笑 ・・・

んで、釣り座に戻って撒き餌 ・・・

仕掛けを入れると、台船の方に流れている O(≧∇≦)O

はい ♪






6:08 釣れました ^^
6:08 ハネ ^^

でもね ・・・

次に仕掛けを入れると、潮は止まっている (T▽T*)

しばらく、台船にこだわっていたのですが ・・・

全く動かない潮に、嫌気をさして台船とは関係ないところに底撒き ・・・

そして、仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・





7:54  キビレ 
7:54 キビレ ^^

その直後にも、アタリがあったのですが、空振り (T▽T*)

その後、あっちこっちを探るもの全くアタリなし ・・・

そろそろ、終わろうかと最後に台船に仕掛けを入れると ・・・





9:53  ハネ 
9:53 ハネ ^^

しばし残業 ^^

でも、無駄な抵抗でした (≧Σ≦)ププー




何とも、消化不良気味なので ・・・

GWの最終日、もう1回チャレンジしちゃいます ^^




スポンサーサイト

コメント

消化不良ですとー!

これだけ釣っておきながら消化不良ですとー!(^-^;
僕だったら、超満足感であります♪

最近は、エビ撒きではほとんど釣果がないので、テトラで探り釣りばかりしております。僕だけ思ってるだけかもしれませんが、どうも岸和田近辺は、エビ撒きは不調な気がします(^^;

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
>これだけ釣っておきながら消化不良ですとー!(^-^;
>僕だったら、超満足感であります♪
いやいや ・・・
期待が大きすぎたので、つい ・・・
ほんと、コレだけ釣れたら満足せなきませんよね ^^;
最近 ・・・
チョイと欲張りになり過ぎてました ^^;

>どうも岸和田近辺は、エビ撒きは不調な気がします(^^;
岸和田に限らず、どこともピンポイントで釣れているように思います ^^;
同じ釣り場でも、少しポイントが変わると天国と地獄ほど差があったり ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1570-6d3ce73c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん