ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

小野浜

2014.05.02(金)小野浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、特にどこに行こうか決めずに出発 ・・・

エサ屋さんでシラサエビを買って、どこへ行こうか思案 ・・・

とりあえず、43号線を西へ ・・・

久しぶりに、深江浜に行こうと思ったのですが ・・・

ボォォォ~~~  としながら運転をしていたのか ・・・

気が付いたら、曲がるべき交差点をはるかに過ぎていた (* ̄m ̄) プッ

なので、そのまま摩耶埠頭へ ^^


現場に着くと、前回見た時にあった台船が見当たらない Σ(゚д゚lll)ガーン


なので、そのまま 小野浜 へ ・・・

現場には、5時ごろ到着 ♪

とりあえずシラサエビを上撒き ・・・

たぶん、潮は動いていないだろうと思っていたので、広範囲に大サービス ^^

台船近くに仕掛けを投入 ・・・
5:10 釣り開始 ♪



すると ・・・

ウキが台船から離れて行く (T▽T*)

ま、時間もあることだしジックリと粘ることに ・・・

浅めから始めたタナを少しづつ下げて行く ・・・

そして、とうとうベタ底へ ・・・

すると ・・・

台船からかな~~り離れたところで、ニブ~いアタリが ・・・

迷うことなく合わせ ^^

すると、運良く針掛かりした O(≧∇≦)O

竿先を叩く感触がある ^^

たぶん、 キビレ だろう ^^

そして、上がってきたのは ・・・






6:05
6:05 キビレちゃん ^^

とりあえず、潮が変わるまでは底で キビレ に遊んでもらおうと底撒きを大サービス ^^

すると ・・・

タグボートが目の前に ・・・





あれ?



まさか ?







                                        と思っていたら ・・・





台船を持って行かれちゃいました (≧Σ≦)ププー
6:30 台船が持って行かれちゃいました (T▽T*)





てなわけで、小野浜での釣りは、7時前に終了 ~ ・・・・
 







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1568-55824a41

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん