ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

岸和田一文字

2014.04.06(日)岸和田一文字:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 第20回 岸和田ハネ釣りオープン大会 に参加してきました ^^

 takotakoさん をピックアップして、現場には2時に到着  早ッ! 

んで ・・・

腹が減っては戦は出来ぬ!  

てなわけで、林さん まる@岸和田さん デグっちゃん takotakoさん  吉野家 へ ・・・

久しぶりの吉野家だぜい ・・・

お腹も膨れたことやし、チョイと寝ようかと思ったのですが ・・・


寝れるワケおまへん (≧Σ≦)ププー


ワイワイとお喋りしていると、 アッ! と言う間に出船のお時間に ・・・



山田渡船

純さん  takotakoさん デグっちゃん まる@岸和田さん と、沖の白灯へ ・・・

到着したころは、まだ真っ暗 il|li _| ̄|● il|li

でも ・・・

行き慣れている方は、電子ウキで釣りを始めている ・・・

電子ウキなんて、用意していないボクは、波止の上を、あっちにウロウロ、こっちにウロウロと ・・・

それも飽きてきたので、波止際に仕掛けを投入 ・・・

竿を手に取り、穂先でアタリを取ることに ・・・

んで ・・・

仕掛けを回収したところ ・・・



こんなんが、釣れてました (≧Σ≦)ププー
ガシラ ^^;

もちろん、穂先に出るアタリはおません ^^;

とはいえ、ボーズを逃れてヤレヤレです ・・・



曇ってる ^^;



その後は、ただただ寒い時間を過ごします ・・・

んな中、 デグっちゃん が ・・・




30㌢を超える アイナメ をGet ^^
30㌢オーバーのアイナメ ^^



ボクは、 ガシラ を追加し ・・・




30㌢にチョイと足らない アイナメ を ・・・
30㌢にチョイと足らないアイナメ (≧Σ≦)ププー


そして、10時の船で帰還 ・・・
山田渡船


畝っている海の中、そんなに飛ばさなくてもエエのに !  と思うぐらいのスピードで船が爆走 ・・・

そのせいで、全身ビチョビチョに (ノ\/)ノ~┻━┻

ちょっとは、考えろよ !!  (ノ\/)ノ~┻━┻



てなわけで、表彰式 ・・・

ハネ研の会長の挨拶と同時に風が吹き出し、雨が降ってきた ・・・

その雨が、暴風雨に ・・・

海水でビチョビチョになった防寒着からカッパに着替えたのですが ・・・

そのカッパがビチョビチョに (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)



じゃんけん大会に参加でき、 水ナス をGet ♪

この水ナスが、家族からメチャメチャ好評でした ^^

来年も、水ナスを狙うぞ ~~~ ・・・





あ、写真撮るのを忘れてた (T▽T*)

つか、急な暴風雨の中、写真を撮る余裕がありませんでした (≧Σ≦)ププー



来年は、いい天気になりますように ^^






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1561-3170ebba

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん