ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

TBB新年オフ会

今日は、ボクの所属する 大浜釣り倶楽部 の新年(オフ)会に行って来ました ・・・

場所は、昨年と同じ なんば道頓堀ホテル です ^^
なんば道頓堀ホテル
※ 宴会部長の takotakoさん チョイス ^^

んで ・・・

今年こそは、お料理の写真や会場の雰囲気の写真を撮りまくろうと思ったのですが ・・・

気が付けば、 アッ! と言う間の3時間で ・・・

撮った画像は、最初の料理の写真と、 林さん の勇姿だけでした (≧Σ≦)ププー


林さんの挨拶
料理その1
林さん、熱唱 その1
林さん、熱唱 その2
林さん、熱唱 その3
林さん、熱唱 その4

全く、お話の出来なかった方々には、大変失礼いたしました ^^;

気が付けば、制限時間残り4分前でした ^^;



いやぁ ~ ・・・

それにしても、釣りと健康の話は尽きませんなぁ ~ (≧Σ≦)ププー





スポンサーサイト

コメント

先日は…

先日は素敵な飲み会を開催していただきまして、どうもありがとうございました\(^o^)/

思えば大半がインターネットを通しての繋がりから始まって、こうしてリアルに楽しい時間を共有できる釣友になれた事に改めて感謝せずにはいられません(*^^*)

しかし、前菜以外は全て林ちゃんの画像って(爆)(≧∇≦)

僕個人的には、奈良のDG大先輩が不参加だったのが超☆残念でしたが…(T-T)

5月の大会も楽しみです\(^o^)/

次回は。。。(*^o^*)

ヒゲ面!さん、こんばんは!

大浜釣り倶楽部の新年会、非常に楽しみにしていたんですが
思わぬ体調不良に見舞われまして・・・^^;
食って飲んで、また食って(^^)そして釣り談議♪
あ~~~行きたかったす・・・
次回は釣り大会ですね♪
楽しみ楽しみ(*^o^*)

ではでは(^o^)/

まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪

>思えば大半がインターネットを通しての繋がりから始まって、こうしてリアル ・・・
はい、釣りと言う共通した趣味のおかげで色んな方と知り合えて、
色んな釣り方を教えていただき、釣りがどんどん面白くなってきてます ^^

>しかし、前菜以外は全て林ちゃんの画像って(爆)(≧∇≦)
そうなんですよ ^^;
ボクの予定としましては、写真をバシバシ撮って、前半・後半と分けて2ツの
テーブルをハシゴしようと思ったのですが、気が付いたら残り4分でした (≧Σ≦)ププー
次回こそは ・・・

>僕個人的には、奈良のDG大先輩が不参加だったのが超☆残念でしたが…(T-T)
>5月の大会も楽しみです\(^o^)/
DGっちゃんは、たぶん いや絶対に大会に参加すると思いますので、その時にジックリとお話し下さい O(≧∇≦)O

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/
お身体の方はいかがでしょうか?
健康あっての釣りですし、健康あっての飲み会です ^^
焦らずジックリと養生してくださいね ^^

>次回は釣り大会ですね♪
はい、大会が盛り上がるよう撒き餌をタップリとしておきます (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1545-0871ad53

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん