ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾川尻

2014.02.23(日)鳴尾川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4:30 起床 ♪

今日の潮位はどんなんやったっけ ?

今日の風向きはどっちやったっけ ?

その前に、今日は晴れやったかな ?

そんな事を考えながら歯を磨き、出すものを出して出発 ♪


さて、どこに行こうか ?

なぁ~んて事を考えていると 喜多さん から電話が ^^

喜 『 ヒゲちゃん、おはよう ♪ 
          今起きたんやけど、今日はどこに行くん ? 』
ヒ 『 まだ、なぁ~んも考えてへんのですわ ^^; 
                どっか行きたいとこあります ? 』
喜 『 先週 のとこ、エエ雰囲気やったし行こか ? 』
ヒ 『 了解しました ♪ 先に行ってます ♪ 』



てなわけで、今日の行先は、 鳴尾川尻 に決定 ♪

現場には、5:30過ぎに到着 ・・・

まだ、暗いし 釣りごろ釣られごろ を観ながらヒマを潰す ♪

んで ・・・

6時になったので、ポイントへテクテクと ・・・

その時、夜釣りをしていた方がちょうど帰るとこだったので、釣果をお聞きしましたところ ・・・

全くあきませんでした (T▽T*)   との事 ・・・

他のポイントへ行こうかと思ったのですが、とりあえず8時までガンバってみることに ・・・

釣れるタナは底だと決めつけ、上撒きはせずに底撒きオンリーで3発ほど ・・・

水深を計り ・・・




6:30 釣り開始
6:30 釣り開始 ♪



ちょうど、その時に 喜多さん が到着 ・・・
喜多さん ^^


んで ・・・

後は、画像でお楽しみください O(≧∇≦)O
※ 手抜きでゴメンね (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ






6:47
6:47 喜多さんに来ました ♪




6:49
6:49 ハネGet ♪



6:51
6:51 ボクにも来ました ^^



6:56
6:56 連発 O(≧∇≦)O



7:11
7:11 Σ(゚д゚lll)ワォ~~~



7:47
7:47 (  ̄ノ∇ ̄) 参りました ♪



空振り ((+_+)) (--〆)ピキ
空振り ((+_+)) (--〆)ピキピキ
空振り ((+_+)) (--〆)ピキピキピキ
空振り ((+_+)) (--〆)ピキピキピキピキ



8:16
8:16 空振の犯人は、キビレでした ^^;



8:30
8:30 ハネ ^^



8:37
8:37 ハネ ^^



9:04
9:04 喜多さん、絶好調 ♪



9:10
9:10 ((( ;゜Д゜))ガクガク




9:59
9:59 (* ̄m ̄) プッ




10:09 ボクのウキには沈黙が ・・・



10:33
10:33 (≧Σ≦)ププー



10:37
10:37 ハネ ^^



11:05
11:05 il|li _| ̄|● il|li



11:18
11:18 ハネ ^^



11:52
11:52 ハネ ^^


コレにて、お腹一杯になったので、終了 ~ ♪

大満足です O(≧∇≦)O





コメント

教えて下さい(^^;

爆釣おめでとうございます♪
林さんも爆釣だったようで、めーっちゃ羨ましいです!

僕はといえば貝塚人工島で、一時間ほど沈む気配のないウキを眺め、穴釣りで、ちっちゃいガシラを釣って、「よっしゃー!ボウズは免れたぁ」な感じです。

やはり底撒きも必要ですかねぇ?
僕は上撒きのみなんですよ。勿論、タナは変えたりしてるんですけどね。

どうすれば釣れるのか教えて下さい(^^;

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/

>爆釣おめでとうございます♪
ありがとうございます ^^
たまに、こんな事もあるんです ♪

>やはり底撒きも必要ですかねぇ?
>僕は上撒きのみなんですよ。勿論、タナは変えたりしてるんですけどね。
底撒きは、あった方がいいと思います ^^;
底撒きを使う目安は、水深・潮の速さで変わってきますので、一概には ・・・

>どうすれば釣れるのか教えて下さい(^^;
貝塚の人工島も久しく行ってないんですが ・・・
護岸なら、際際を狙ってみてはいかがでしょうか?
際際なら、上撒きでも結構深いところまで撒き餌が効くと思います ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1540-3825e0a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん