ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸)

2014.02.02(日)尼崎港(東海岸:ダイハツ横):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の天気予報によりますと ・・・

今日は、午前中は雨で午後から回復します   との事でした ・・・

なので、昼からの天気次第でどこかに行こうと就寝 ZZZzzz ・・・

それでも、4時にはバッチリと目覚めてしまった ・・・


恐る恐る、外の様子を見ると ・・・

そこそこ、雨が降っている (* ̄m ̄) プッ

なので、再びお布団の中へ ZZZzzz ・・・


ゆっくり寝ようと思ったのですが ・・・

6時前には目覚めてしまい、そのままたまっているビデオを観る事に ^^

んで、8時ごろガレージに行くときには雨が止んでいる ・・・


う~ん ・・・

今から行こうかな と思ったのですが ・・・

時間的に中途半端なので、エビ撒き杓でも作ることに ・・・

そこへ、 ゆまちきさん から ・・・

『 今から、尻無川尻でエビを撒いてきます ♪ 』  と連絡が ・・・

ヒマをしていたので、見学に行く事にしました ^^


下道を使ってゆっくりと現場へ ・・・

現場には、 ゆまちきさん とほぼ同時に到着 ・・・

近況をお話ししながら、ウキを眺めていると ・・・

開始早々に、いきなりアタリが ・・・





10:24 エエ引きしてますなぁ ~ ・・・

10:25
10:25 ナイスなハネ ^^

う~ん ・・・

こんな事なら、シラサエビを買って来たら良かった -y( ̄Д ̄)。oO○

ちょっぴり、後悔しながらウキを眺めていると ・・・

またまた、アタリが ・・・






10:53 いい感じ ^^

10:54
10:54 年ナシ O(≧∇≦)O

今の時期、30分に1度アタリがあれば十分です ^^

今から、シラサエビを買いに行こうと思ったのですが ・・・

お腹が空いたので、家路に着きました (≧Σ≦)ププー



お昼ご飯を食べ、エサ屋さんに電話 ・・・

ヒ 『 シラサエビある? 』
エ 『 ちょっとだけやったあるで♪ 』
ヒ 『 ほな、今から行きますわ ♪ 』

てなわけで、シラサエビを買って 尼崎港(東海岸:ダイハツ横) へ ・・・


現場には、14時前に到着 ・・・


撒き餌をして、仕掛けを投入 ・・・
14:10 釣り開始 ♪


潮は、エエ感じです O(≧∇≦)O
潮は、エエ感じです ^^





んで ・・・







何事も無く ・・・

夕日と一緒に、ボクの気持ちも沈んで行きました il|li _| ̄|● il|li




16:57 まだまだ ・・・

17:15 まだ、行けるかな ・・・

17:25 il|li _| ̄|● il|li




スポンサーサイト

コメント

トータルは。。。(汗)

ひげさんお久しぶりでした。(礼)

しかもコーシーまで、アリガトウございました。(*^^*)


最初は、良かったんですけどねぇ(笑)


結局1時間半に一回のアタリになってしまいました。(割算)( ̄▽ ̄;)


あれれ?


この日記は、?
結局。。。釣りに行かなかったということでしょうか?(・・;)


またヨロシクお願いいたします\(^o^)/

まいど(^^)/

ゆまちきさん、こんちは(^^)/

>ひげさんお久しぶりでした。(礼)
いいタイミングでしたので、お邪魔しちゃいました ^^

>最初は、良かったんですけどねぇ(笑)
>結局1時間半に一回のアタリになってしまいました。(割算)( ̄▽ ̄;)
それを聞いて、東海岸に行ったんですが ・・・

>この日記は、?
>結局。。。釣りに行かなかったということでしょうか?(・・;)
丸ボーズでした il|li _| ̄|● il|li
今夜、泣きながら続きを書きます (≧Σ≦)ププー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1533-af99a751

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん