ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

痛い (T▽T*)

朝、ガレージから車を出し、乗って来たチャリンコを入れようとしたら ・・・
ガレージの中に、3㌢ほどのシミみたいなのが2ツ !
以前にも見覚えのあるシミだ ・・・
たぶん、オイルだろうと指で擦って臭いを嗅いでみた ^^;
すると ・・・
間違いなくオイルの匂い ・・・
この車では、この件では前科2犯であるターボからのオイル漏れだろう ・・・
んで ・・・
ディーラーに持って行くと、予想通りの答えでした ^^;
漏れている量が、大したことが無いので、すぐに故障することは無いけど ・・・
何とも気色悪い ^^;

ま、この走行距離では、仕方のないことだ ・・・
かなり走ってます ^^;

かなりの距離を走っているが ・・・
車体・その他に全く異状がないので ・・・
この子には、もう少しガンバってほしいと思い、見積もりをとってみた ^^
すると ・・・

かえってきた見積もりがコレです ^^;
痛い出費だわ ^^;

新車貯金をしているが、まだ全然足りない il|li _| ̄|● il|li
修理をしないと今すぐどうこうとはならないみたいですが ・・・
なにせ、距離を走るので、泣く泣く発注 ^^
あと、3~4年はガンバってもらわないとね ^^

ちなみに ・・・
ターボの入荷が、24日の予定だそうです ・・・


それまでは、いつも以上に大人しく運転しなくては ^^;




コメント

距離…!?

お疲れ様です(^-^)

…てか、めっちゃ走ってはりますね(^-^;

僕の愛車は7万キロ超えたのでボチボチ車の買い替え考えてたんですが…

まだまだいけますね♪(^з^)-☆

20万キロまで頑張って貰わないと(^o^ゞ

キャラバンの新車って超☆走るらしいんで僕も欲しいんですが、財政的に無理っす(ToT)(ToT)(ToT)

ヒゲ面さん見習って大事に愛車乗り続けます\(^o^)/

まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/

>…てか、めっちゃ走ってはりますね(^-^;
はい、年間5万キロは走りますんで、ボクに買われた車は可愛そうだと思います ^^;

>僕の愛車は7万キロ超えたのでボチボチ車の買い替え考えてたんですが…
>まだまだいけますね♪(^з^)-☆
ボクの場合、距離は走りますが、年数は5年チョイですので ^^;

>20万キロまで頑張って貰わないと(^o^ゞ
はい、今の車は丈夫に出来てますんで、大丈夫です ^^
>キャラバンの新車って超☆走るらしいんで僕も欲しいんですが、財政的に無理っす(ToT)(ToT)(ToT)
ボクも、新車貯金をしているんですが、少しペースを上げないと、なかなか買えないんです ^^;
もう少し景気が良くなるといいんですが ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1514-b1df06d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん