ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2013.12.28(土)大浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気予報によりますと ・・・

今日は、北西の風のち西寄りの風やや強い !   とありました ^^;

行きたいところは、何か所かあったのですが ・・・

この風で竿を出せるところはない (T▽T*)

なので ・・・

釣行を止めようかと思ったのですが ・・・

それだけは、出来ませんでした ^^;

んで、決めたのが 大浜埠頭 でした ^^

現場には、暗い時間帯に到着 ・・・

電子ウキを使おうかと思ったのですが、車中で待機 (≧Σ≦)ププー



ウキが見えるようになった7時ごろ釣り開始
釣り開始だぜい !

天気予報を裏切るように、風もなく穏やかです ^^

その、穏やかさは天気だけではなく、ウキも穏やかです (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

なので ・・・





2本目に竿を投入 ^^
2本目の竿 ^^;

やがて、風が出て来ましたが ・・・

背中からの風なので、寒さを感じることなく平気です ^^

ただ ・・・

寒いのは、釣果の方だけです (≧Σ≦)ププー

でも ・・・

時間が経てば、お日さんも出ているので多少でも水温が上がりお魚も動いてくれそうな気がしたのですが ・・・




動いて来たのは、こちらでした (T▽T*)
船が入って来ました ^^

ま、お仕事なので仕方ないですね (T▽T*) (T▽T*)

なぁ~んて、考えながら船の動向を見守っていると ・・・




ん?
ん ?



あれ?
あれ?






近ッ!!!!  
近い (≧Σ≦)ププー





ま、お仕事なので、ボクが退散するしかないですね (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)




年内に、もう1回ぐらいは竿を出しちゃいます ^^





コメント

よいお年を!

ヒゲ面さん、こんばんわ。

久々の登場です。
ブログは毎日チェックさせてもらっております。

来年はぜひ釣行にご一緒させてください
どうぞよろしくお願いします。

まいど(^^)/

げんさん、こんちは(^^)/
>ブログは毎日チェックさせてもらっております。
ありがとうございます ^^
少々サボり気味で申し訳ないです ^^;

>来年はぜひ釣行にご一緒させてください
>どうぞよろしくお願いします。
鳴尾方面にもお邪魔しますんで、ぜひぜひヨロシクお願いします ^^
ぶさ~~いくなヤリトリをお見せ出来るようガンバります ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1504-2fb5c946

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん