ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

布目ダム

2013.12.15(日)布目ダム:ワカサギ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月8日の事 ・・・

 デグっちゃん から、こんな画像が届きました ・・・


ワカサギ

ギル (T▽T*)

連で ・・・

デグっちゃんの釣果 ^^

お友達の釣果 O(≧∇≦)O

てんぷら ^^

んで ・・・

『 たまには、ノンビリと ワカサギ でも、どないだ ? 』 と連絡が ・・・

そして ・・・

『  絶対!!  に釣れまっせ ♪ 』 と言うので ・・・

チト怪しいので、 さっかん  takotakoさん を道連れに (* ̄m ̄) プッ

遊漁券



現場には、暗い時間に到着 ・・・

 デグっちゃん のお友達の Mさん が先着していた ・・・

釣り座を確保して、あ~だこ~だと作戦会議 ^^

薄らと明るくなってきたとこで、釣り開始 ♪



 takotakoさん 
takotakoさん ^^

 さっかん 
さっかん ^^

 ボク 
ボク ^^

 デグっちゃん の指示通りに、磯竿にリールを持ってきた ^^;

さすがに、レバーブレーキは必要なかったかな (≧Σ≦)ププー



開始早々、 Mさん  ワカサギ をGet ♪

コレは、期待できるぞ! と急いで準備をするけれど ・・・

老眼が進んで来ている オッサン にとって ・・・

ふだん使わないような小さな針に、サシ(ハエの幼虫)や赤虫(ユスリ蚊の幼虫)を付けるのに一苦労 ・・・

指に針を刺しまくって、ようやく7本の針にエサをセット ・・・

急いで、仕掛けを投入 ・・・

すぐに、ウキに反応があるものの、どうも針掛かりしていない様子 ・・・

コレは、チョイと苦労するかも (--〆)

Mさん は、順調に連でワカサギをGetしている ^^;

そんな中、オッサン4人は、1匹づつながらワカサギをGet ♪

んで ・・・




ようやく、 さっかん が連でワカサギをGet ♪
さっかんが、連で ・・・



魚が小さいので、チョイと大き目の画像で ・・・
魚が小さいので ^^;

んで ・・・





 takotakoさん も連でワカサギをGet ♪
takotakoさんも、連で ・・・



これまた、魚が小さいので ・・・
魚がちいさいので② ^^;





ボクは、相変わらずヘタクソなんで、1匹づつ確実に ・・・
ポツポツと ・・・

今日だけは、師匠である デグっちゃん は ・・・




ん?
デグっちゃん ^^;



ブルーギルかよ (≧Σ≦)ププー
ギルかよ (≧Σ≦)ププー

外道と言えば ・・・





 takotakoさん は、 ニゴイ を ・・・
takotakoさんは、ニゴイを ・・・


んで、昼ごろまでガンバって ・・・






大量 O(≧∇≦)O
大量だぜい ♪

そして、夜には ・・・





天ぷら ~ ・・・
天ぷら ~ ・・・

言うまでもなく、美味い !!




また、天気が良ければ行こうかと ^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1499-9ff32f7c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん