ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2013.11.29~30(金~土)大浜埠頭:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事を終え、晩ごはんを食べ、ゆっくりとお風呂に入ってから出かけました ^^

21:30ごろかな? 現場に到着 ・・・

物凄い風です ・・・

なので、海が大荒れです ^^;


こんなんでは、釣りどころじゃないと思いつつ ・・・

2本の竿を準備する (* ̄m ̄) プッ



あ、この風なんで、釣り場は大きく空いてます ♪



横風がメチャメチャ強いのですが ・・・

潮が動いていないので、仕掛けを投げて、アタリは車中から見ることに ^^

でも ・・・

少ししたら、潮が動き出した ・・・

となると、仕掛けが流れるたびに打ち返すために車の外へ ^^;

車を風よけにして、仕掛けを打ち返す ・・・

が ・・・

全くアタリの無いまま、日付が変わってしまった ^^;

少々不安がよぎる ・・・

ま、こんな風だしボーズでも仕方ないかなぁ~ なんて思っていると ・・・

ウキが一気に消えるアタリ ・・・

一旦、浮いて来たけど、その後もな何がエサを触っている ・・・

なので少し、糸を張ってすぐに緩めてやると ・・・

ジワジワとウキが海中へ ・・・

もう一度、糸を軽く張ってやると、 コツコツ と来た後に本アタリが ・・・

そのまま、合わせると運良く針掛かり ・・・







0:37
やっと来ました ^^;

その後、2時過ぎまで粘るも状況に変化なし ・・・

朝マズメのジアイを狙おうかと思ったのですが ・・・

思った以上に身体が冷えたので、終了 ~ ・・・


う~ん ・・・

今シーズンは、なかなか良い群れに当たらないです (T▽T*)




スポンサーサイト

コメント

金曜出撃されてたんですね~。

土曜に南港で竿出しましたがアタリなしの丸坊主・・・
で、撤収がてら塩浜の方を見にいってみましたがさっぱりのようでしたね(´・ω・`)
ズボされてた集団の方は先週はよかったのに今週はあかんわって言ってましたが。

日曜は七岸で竿出してみましたがこっちも坊主。

あきませんわ_| ̄|○

すいません m(__)m

ねもさん、こんちは(^^)/
>土曜に南港で竿出しましたがアタリなしの丸坊主・・・
土曜日は、ボクの友達も全滅でした (T▽T*)
まだまだ、終わりじゃないと思ってるんですが ・・・
今年のタチウオは、例年になく厳しいですね ^^;
年内に、もう1度チャレンジしようと思ってます ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1494-655c8597

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん