ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

弁天埠頭

2013.11.24(日)弁天埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 さっかん  弁天埠頭 に行って来ました ・・・



ボクは、エビ撒きで竿下を狙います ・・・
エビ撒きだぜい !
沈むかな ?

 さっかん は、ズボ釣りで際々を狙います ^^
さっかんは、ズボ釣りだぜい!
あたるかな ?

今日のボクは、一発大物狙いを貫くべく、タナはベタ底1本で攻めます !!

たとえ、アタリが無くても、ベタ底1本で攻めます !!

たとえ、 さっかん が浅ダナでエエを釣ってもベタ底1本で攻めます !!

たとえ、雨が降ろうが槍が降ろうが、ベタ底1本で攻めます !!








    
                                                 たぶん ^^;



てなワケで、いつものように電子ウキでスタート ♪

んで、 さっかん は穂先にライトを当ててスタート ♪

すると ・・・

ボワ~~~ン!  とウキが沈んで、お決まりのこの子 ^^;
5:51 アジ



後は、画像のみでお楽しみください ・・・



6:06 さっかん、アジ ^^;

6:25 さっかん、チビレ ^^;

6:28 サバ ^^;

6:37 チビレ ^^;

6:41 ミニちゃん ^^;

6:46 チヌ ^^;

7:03 ミニちゃん ^^;

7:57 メッキちゃん ^^;

8:58 おチヌ様 ^^;

大きいのは、どこかに行っているのかして ・・・

おチビちゃん達 が、退屈しない程度にウキを沈めてくれました ・・・





コメント

こちらも

こちら岸和田、忠岡近辺も少年(少女)期を少し過ぎたくらいの、グレ、キビレと、30cm前後のセイゴばかりです(^^;

エビ撒きと、アオイソメと交互にやってみたりしてるんですが、セイゴはやはりシラサの方がアタリますね♪
グレはアオイソメの方が釣れます。

貝塚人工島ではカレイも釣れてるそうなんですが、今冬はカレイは止めときます(^^;

すいません m(__)m

初恋さん、こんちは(^^)/
なんとなく、中途半端な時期ですね ^^;
>貝塚人工島ではカレイも釣れてるそうなんですが、今冬はカレイは止めときます(^^;
ボクは、道具を揃えたので行きたいんですが ・・・
日本海に行くには、雪が (T▽T*)
久しぶりに、貝塚あたりに行ってみようかなぁ~ ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1492-1ffa145e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん