ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2013.11.23(土)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週  大阪港 で、いい思いをしたので ・・・

今日も、調子に乗ってやってきました ^^

もちろん、電子ウキからスタートです ♪

先週同様、 アジ でも構わないので、タップリと撒き餌 ・・・

んで、ゆっくりと仕掛けの準備 ・・・

タナを2mにセットして仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

予想通りに、1投目から電子ウキが ボヨヨ~~ン と海中へ ・・・

しか~~~し !!!

アジ は、全く釣れない (T▽T*)

代わりに、 ミニセイゴ がガンガン釣れる ( ̄□ ̄;)!!ガーン

んで ・・・

その、 ミニセイゴ の合間に、こんなのも ・・・






5:45 ハネ ^^


5:54 チビレ ^^;



6:01 ハネ ^^



6:08 ハネ ^^



6:32 サバ ^^;


少し明るくなったところで、ウキをチェンジ ・・・

ミニちゃんを2匹追加したところで、道糸にトラブル ・・・

若干、老眼がキツくなってきたオジさんなので ・・・

眼鏡を掛けたり、外したりしながら縺(もつ)れた道糸を解くんですが ・・・

コレが、思った以上に時間が掛かってしまった ・・・

でも ・・・

その間にも、撒き餌は欠かせません (*^^)v

そのかいあって、仕掛けを投入すると、すぐにミニちゃんが釣れました ^^


しか~~~~~~~~~~~~~し !!!


その後は、しばらくアタリがない (T▽T*)

んで ・・・

ようやく来たアタリは ・・・

ウキをチョンと押えた後、トップを半分ぐらい沈めたところで止まってしまった ・・・

時間にして、数秒ですが ・・・

スゴ~~く、長く感じました ^^

辛抱たまらず合わせ !

でも ・・・

なにやら、軽い il|li _| ̄|● il|li


んで、上がってきたのは、この子 ^^;






6:52 ハゼ ^^;

後は、10時までなぁ~~~~んもあたりません (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)

何をやってもあたりません






                                            でした (T▽T*)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1491-e27a2547

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん