ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2013.11.17(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金曜日の夜、 まる@岸和田さん と、こんなヤリトリがありました ・・・

岸 『 どっか、タチウオ釣れるとこおまへんか ? 』
ヒ 『 ここんとこ、あんまり パッ! としないです。 釣れる場所もピンポイントですわ 』
岸 『 今、タチウオやってるんですが、ポツポツGetしてます ♪ 
               んで、そのままエビ撒きやろうと思ってます ^^; 』
ヒ 『 ( ̄□ ̄;)エッ? タフですね、ボクは明日(土曜日)ゴルフなんで、
               日曜日の朝にでも大阪港に行こうかと思ってるんです ^^ 』
岸 『 明日はエエ天気なんで、楽しんでくださいね ♪ 
         んで、明日先に大阪港に行って荒らしときますわ ♪ 』
ヒ 『 荒らす?  (--〆)ピキピキ   
       そら、アカンぞ!! 撒き餌だけして帰るように (* ̄m ̄) プッ 』

と、念を押して就寝 ZZZzzz ・・・

そして、土曜日 ・・・

4:30 起床 ♪

今日は、ゴルフコンペの日 ^^

火曜日に、1年振りに練習に行くも、50球ほど打った時に腰に違和感が (* ̄m ̄) プッ

その日は、風呂にバブを入れたのが良かったのか ・・・

翌日、腰痛は出なかったものの ・・・

腹筋・背筋に太ももと脹脛(ふくらはぎ)に張りが il|li _| ̄|● il|li

その痛みと張りは、徐々に癒え、今日は絶好調 !!

久しぶりのゴルフを楽しみたいとこですが ・・・

まる岸さん の釣果が気になる ・・・

ラウンドの途中に、何度も連絡を ・・・

すると、こんな画像が ・・・





57㌢が釣れました ^^
まる岸さん、57㌢ ♪

なかなか、ええサイズやん ^^

ま~、これ1匹なら 許す! と思ったのですが ・・・

その後、お昼前にこんな連絡が ・・・


『 結局、4匹やったんですが、最後にエエのが来ました ♪ 』 とこんな画像が ・・・






78センチ  です (*^^)v
まる岸さん、78㌢ ♪

ゲッ!  これはアカン!

こんなん、先に釣られたら明日の楽しみが ・・・

なぁ~んて事を考えていると ・・・

お昼からのゴルフがボロボロになってしまいました (T▽T*)

おまけに、15番ホールでは左足親指の付け根を捻挫するアクシデント ・・・

ホールアウト後、お風呂に入って見ると ・・・

親指の付け根と、土踏まずがエラく腫れて、クツが履けない状態に ・・・

コレは、ヤバい !!

今夜、帰ってから タチウオ 釣りに行こうと思ったのに (T▽T*)

無理かも ^^;


どうにか、滋賀県蒲生郡のゴルフ場から車で帰って来たのですが ・・・

足の痛みがヒドくてヒドくて ・・・

とりあえず、湿布を貼ってTVを観ていると ・・・

いつの間にやら、気を失ったように夢の中へ ZZZzzz・・・

たぶん、22時前後の事だったと思います ・・・

んで ・・・

今日は、自力でスッキリと3時に起床 ♪

起き上がろうとすると、全身筋肉痛 il|li _| ̄|● il|li

だけど ・・・

親指の腫れも土踏まずの腫れもひいて痛みも和らいでます ^^

とりあえず、トイレに行き歯を磨きました ・・・

んで、エビ撒きの用意をして出発 ♪

ノンビリとエサ屋さんに行き、ノンビリと現場へ ・・・

5時過ぎに現場に到着 ・・・

まだ、暗いやん ^^;

撒き餌をパラパラと撒き、夜明けを待つが一向に明るくならないので ・・・

ヒマつぶしに電子ウキを流してみた ・・・

すると ・・・

この子らが、ウキをバンバン沈めてくれる ・・・






5:35 アジ
5:35 アジ ^^

5:41 サバ
5:41 サバ ^^;


数は、これぐらいかな ^^;

5:35 アジ ^^
5:35 アジ ^^
5:35 アジ ^^
5:35 アジ ^^
5:35 アジ ^^
5:41 サバ ^^;
5:35 アジ ^^
5:35 アジ ^^
5:35 アジ ^^
5:35 アジ ^^
5:35 アジ ^^

んで ・・・

この子らに交じって、こんな子も ・・・





6:04 ハネ
6:04 ハネ ^^

6:14 ハネ
6:14 ハネ ^^

※ ミニちゃんも何匹か釣れたんですが、面倒なので画像は割愛します ^^;

んで ・・・

明るくなってからは、ご覧の通りです ・・・

6:38 コトヒキ
6:38 コトヒキ ^^;

6:41 チビレ
6:41 チビレ ^^;

6:50 ハネ
6:50 ハネ ^^

7:01 ハネ
7:01 ハネ ^^

7:44 ハネ
7:44 ハネ ^^

9:05 ハネ
9:05 ハネ ^^

9:12 ハネ
9:12 ハネ ^^

最近の ハネ は、イワシなどを食っているのか体力が有り余っているようでメチャメチャ元気です ^^

50㌢を超えると、取り込むのに一苦労です ^^;

今日は、暖かかったので適度に動けくことが出来、身体がほぐれました ^^



んで ・・・

本当なら、ここに78㌢が混じっていたのに (≧Σ≦)ププー






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1490-be057560

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん