ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港(3突)

2013.11.01(金)大阪港(3突):タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事を終え、 大阪港(3突) にチョイと行って来ました ・・・
大阪港(3突)



現場には、ちょうど日が暮れていい時間に到着 ・・・

ほぼ、満員御礼状態 ( ̄□ ̄;)!!ガーン

ちょうど、いい間隔で開いていたので釣り座を構える ・・・

仕掛けの準備をしながら、両隣の方のウキを見ると ・・・

ほとんど潮が動いていない ・・・

なので、竿を2本出すことに ^^



自分でも感心するぐらいのスピードで仕掛けをセットし投入 ・・・

2本を出し終え、車にタオルを取っていると ・・・

オジさんが、 『 ウキ、入ってたで! 』 と教えてくれた ^^

すぐに、糸を張り様子を伺うと一気に走ったので、そのまま合わせ ・・・

すると、運良く針掛かり ・・・

サイズは、ともかく1匹目 ・・・

これは、いいジアイがあるのかと思ったのですが ・・・

その後は、沈黙 ・・・

んで ・・・

19時前に2匹目をGetしたところで終了 ~ ・・・




サイズは、もとかく2匹釣れました ^^;

今日は、群れが入って来ていないのか ・・・

このポイントは、まだ早いのか ・・・

チャンスがあったら、また来ます ^^




スポンサーサイト

コメント

今回行かれた場所がこの前お聞きした第7岸壁ですかね?^^;

南港や堺辺りはちょこちょこ情報は見るのですがその辺りの釣果情報が少ないんで釣れてないのかと思ってたらちゃんと入ってきてるんですね~。
って、もうシーズン真っ盛りだから当然か(笑

下の方はレギュラーサイズ(3本)ぐらいかな。まだちっさいのが混じりますよね(´・ω・`)

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/
>今回行かれた場所がこの前お聞きした第7岸壁ですかね?^^;
改めて、地図を見たら『 第7岸壁 』って書いてました ^^;
ボクは、ずっと3突だと思ってました ^^;
はい、その第7岸壁です ^^
>釣れてないのかと思ってたらちゃんと入ってきてるんですね~。
ボク的には、アタリハズレのあるポイントだと思っているんですが ・・・
常連さん曰く、この日はハズレだったみたいです ^^;
>下の方はレギュラーサイズ(3本)ぐらいかな。まだちっさいのが混じりますよね(´・ω・`)
恐らく、遠近法の関係で大きさに違いがあるように見えてますが ・・・
両方とも、同じぐらいでした ^^;
指3本ほどありますが、身が薄いので小さく見えま ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1483-9be7d4d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん