ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

画像の整理(その5)

いつもの通り、食べ物ネタが多いですが ^^;



撮影日 :2013.9.8
イオンモール鶴見に行った時の画像です ・・・

タコヤキを食べたみたい (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
タコヤキ

んで ・・・
なぜか、イカ天の画像がありました (* ̄m ̄) プッ
イカ天
丸亀製麺でうどんを食べる時、いもイカ天をトッピングしてるんです ^^;
んで ・・・
嫁は、いつもちくわの天ぷらをトッピングしてます (≧Σ≦)ププー




撮影日 : 2013.10.12
貝塚界隈で、サビキをしていた takotakoさん にアジをいただきました ♪
美味しそうなアジです ^^

新鮮なので、刺身にしようと思ったのですが ・・・
 タチウオ 釣りをしていて、帰宅したのが21時を回ってました ((+_+))
なので ・・・

天ぷら
てんぷら ^^

と、南蛮漬けになりました (*^^)v
南蛮漬け ^^
美味い魚は、どんな調理をしても美味いです ♪




撮影日 : 2013.8.28
娘と、近所にある 源ぺい に行って来ました ♪
源ぺい

んで、食べたのが ・・・
さざえのお刺身
さざえのお刺身

あわびのお刺身
あわびのお刺身

海鮮丼
海鮮丼




やっぱ、お魚は美味いよなぁ ~ ・・・




コメント

加齢と共に

来月46歳になるんですが、既に肉より魚派になっています。というか最近、肉といえばミンチしか食べさせて貰ってない気が致します(*_*)
アジは、天ぷらでも南蛮漬けでも刺身でも美味いし最高ですね♪
エビ撒きでアジが釣れると、あまり嬉しくないですが(^-^;

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
>来月46歳になるんですが、既に肉より魚派になっています。
ボクも、完全に魚派です^^;
肉も好きですが、牛肉から豚肉へ ・・・
豚肉から鶏肉にかわってきてます ^^;
ただ ・・・
たま~に、焼肉が食べたくなります ♪
>アジは、天ぷらでも南蛮漬けでも刺身でも美味いし最高ですね♪
はい、仲間内での結論を言いますと ・・・
美味い魚は、どんな調理方法でも美味い!と言う結論でした (* ̄m ̄) プッ
>エビ撒きでアジが釣れると、あまり嬉しくないですが(^-^;
はい、おっしゃる通り ・・・
エビ撒きでアジが釣れると、アジが憎く感じる時があります ^^
アジに罪はありませんが ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1475-034b15b6

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん