ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

デジカメ

2013.10.7(月)  
amazon から ・・・
注文したのんが送られてきました ^^
アマゾンの箱

中身は、デジカメ(Canon SX50 HS)です ^^
Canon  SX50 HS

現物は、こんなんです ^^
こんなんです ^^

こうみえて、写真を撮るのが、結構好きなんです ・・・
と言っても ・・・
難しい事は分からないので、単にパチパチと撮っているだけなんですが ^^;
んで ・・・
コンパクトなデジカメも防水タイプのデジカメも ・・・
安物ですが、一眼レフタイプのデジカメも持ってます ^^;
と、言っても ・・・
メーカーがどうのこうのとか全く分かりません (* ̄m ̄) プッ
なので ・・・



防水タイプは、 FUJI FILM で ・・・
防水タイプは、FUJI FILM


一眼レフは、 Nikon で ・・・
一眼レフは、Nikon



コンパクトタイプは、 OLYMPUS です ^^
コンパクトタイプは、OLYMPUS

んで ・・・
どのメーカーの、どのデジカメも、
     シャッターを押すだけで勝手にキレイな写真が撮れちゃいます ^^





便利 ^^  便利 ^^





スポンサーサイト

コメント

カメラにはほんと疎いんであまりよくわかってないんですが最近流行りのミラーレスってやつですかね?^^;

魚もデジカメで撮ろうかなと思うんですが持っていくの忘れそうだし携帯で済ましてます・・・・
この前釣り行くのにサイフ忘れましたしね(爆
エサとかは買う必要なかったんですが飲み物が買えないってのには参りましたヽ(;´Д`)ノ

まいど(^^)/

ねもさん、こんちは(^^)/
>最近流行りのミラーレスってやつですかね?^^;
いえ、コレはミラーレス一眼ではないんです ^^;
単に、光学倍率の高いデジカメなんです ^^
ミラーレス一眼もコンパクトなので、欲しいんですが、嫁の許可がなかなかおりないんです ^^;
>魚もデジカメで撮ろうかなと思うんですが持っていくの忘れそうだし携帯で済ましてます・・・・
はい、画像だけでしたら携帯で十分だと思います ^^
ボクも、あまり枚数を写さない時は、携帯で済ませてます ^^
>この前釣り行くのにサイフ忘れましたしね(爆
ボクも時々やっちゃうんです (* ̄m ̄) プッ
エサ屋さんで、車にあった小銭でシラサを買ったこともあります (≧Σ≦)ププー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1469-274bd26e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん