ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

武庫川一文字

2013.10.6(日)武庫川一文字:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、武庫川渡船さんにお世話になり、 武庫川一文字 に行ってきました ♪
武庫川渡船さん

いつもは、内向きの安全なポイントで竿を出すのですが ・・・

今日は、思い切って外向きにチャレンジです ^^
武庫一の外向き


の画像では、分かりにくいかもしれませんが ・・・

足場は、こんなに狭いんです (T▽T*)
怖っ !!

おデブで、運動神経のないボクには、あまりにも不向きなポイントです (* ̄m ̄) プッ

でもね ・・・





こんなところで、こんな事をしている強者もいるんです ((( ;゜Д゜))ガクガク
昼寝って ・・・

んで ・・・

みなさんは、こんなかっこで釣りをしております ・・・
すげぇ~ ♪

あ ・・・

今日は、ちゃんとタモ網を持ってきてます ^^;
タモ網 ^^

しかも ・・・




6mのんです (≧Σ≦)ププー
6mだぜい ^^
※ 結局、出番は無かったんやけどね (T▽T*)

これで、どんなに大物が掛かっても大丈夫です ^^

んで ・・・

釣りの方はと言いますと ・・・





夜明け前には、この子が遊んでくれまして ・・・
ガッシーちゃん ^^





明るくなってからは、この子が相手をしてくれました ・・・
セイゴちゃん ^^;

以上です (≧Σ≦)ププー


んで ・・・

左隣で、竿を出していた じゃりんこさん も、何やら釣ってはります ^^
じゃりんこさん ^^
※ お魚のサイズは、シルエットから想像してください (≧Σ≦)ププー

んで、右隣で竿を出してはった 強者さん も、楽しんではります ^^
強者さん こと 林さん です ^^

楽々とフィニッシュ ^^

ピンボケでゴメン ^^;


んで ・・・

この画像の中に ・・・
    てっちりさん ハネ釣友会 の Kさん Fさん Nさん と、 げんさん がいらっしゃいます ^^
すげぇ~ ♪


何とか、高さは克服出来たみたいなんで、次回からは一人で行けそうな気がします (* ̄m ̄) プッ





スポンサーサイト

コメント

典型的なパターン(笑)

ヒゲ面さん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(敬礼)


前回はよく釣れたので皆で押しかけると



(>_<)


という





典型的なパターンでございましたね(^_^;)




なんだか

お魚におちょくられているような気がいたします(*^_^*)


またよろしくお願い致します(敬礼)

今話題のムコイチじゃないですか~。

その日は強風だった気がするのですがそうでもなかったんですかね^^;
で、夜の部のタチウオ調査は・・・・?(笑

そうそう、その週末に神戸&南港と調査に行きましたが金曜の神戸は風と波が凄くてほとんど釣りにならず撃沈・・・・
南港は土日の夕まずめだけで2日で9本かな。ほぼペラ魚だったんでリリースでしたが(´・ω・`)
よく話す常連さんは土曜の夜に90の指4本含む7本あげたって意気揚々と引き上げていきはりました^^;

私も克服しました!

ヒゲ面さん、こんばんわ!

私も外側でようやくボーズを逃れることができ、
なんとか高さを克服できて気がします!

とは言え、ハネハネ星人さまのように寝転んだりは
できませんが。。。

またご一緒させてくださいね~

まいど(^^)/

林さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>前回はよく釣れたので皆で押しかけると
>(>_<)
>という
>典型的なパターンでございましたね(^_^;)
はい、このパターンは、釣り特有のものですね ^^
ほんと、不思議です ^^
科学的に解明できないものでしょうか? (≧Σ≦)ププー
>またよろしくお願い致します(敬礼)
はい、またコッソリとお邪魔します ^^
その時は、変装でもしてボクだとバレないようにして行きます ^^

ねもさん、こんちは(^^)/
>今話題のムコイチじゃないですか~。
はい、話題の武庫一に行ったんですが ・・・
武庫一との相性が最悪なボクには、厳しかったです ^^;
でも ・・・
また、行っちゃうんですよね ^^
それだけ、魅力のあるポイントです♪
>その日は強風だった気がするのですがそうでもなかったんですかね^^;
はい、強風でした ^^
おかげで、足を踏ん張ったまま釣りをしていたので、軽く腰に来ちゃいました ^^;
>で、夜の部のタチウオ調査は・・・・?(笑
そこまでの、体力は ・・・
>南港は土日の夕まずめだけで2日で9本かな。ほぼペラ魚だったんでリリースでしたが(´・ω・`)
今年は、少し遅れているのかして、今頃にペラペラなのが釣れるんですよね (T▽T*)
11月に期待します ^^

げんさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>私も外側でようやくボーズを逃れることができ、
>なんとか高さを克服できて気がします!
お~♪
武庫一の外向きを克服出来たんでしたら、どこでも大丈夫ですよ ^^
ボクには、後はタモ入れと言う課題だけです (T▽T*)
いつになるやら (* ̄m ̄) プッ
>またご一緒させてくださいね~
はい、ヨロシクお願いしますね ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1466-b5259704

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん